*天人工房*ナナイロネイロ 自分の世界がもっと美しくなるジュエリー

天然石アクセサリーショップ|ナナイロネイロ


テーマ:

『土曜か~あせる』って諦めてた皆様ドキドキ参加くださいねラブラブ

 

平日開催がやって来たよっっっ!!!!←日本語変。
しかも夜の部は虹子飯付きだよっ!!!
 
 

 

 

オーラソーマジュエリーを買ったら、

みんな一度はこういうことして遊ぶと思うの。

 

 

・・・と、思うのは私だけですか♡

 

ナナイロネイロ 虹子です。

皆さまこんにちは。

image

@今日も眉だけ書いて化粧したつもりの虹子さん。

 

 

思いもよらないご縁で、11月にナナイロネイロにて

オーラソーマジュエリー展を開催させていただくことになり。

 

今、お会いした方一人一人にそのご案内をしているのですが、

けっこう言われる『オーラソーマって…何???』というお言葉(*´艸`*)

 

 

うん。実は私も、オーラソーマの事はよく知らないのです。。。

選んだボトルで、自分の状況が分かる・・・くらいしか。

 

なので、(株)リバアートの河野 弘美さんにお越しいただいて

9月9日(土)にオーラソーマお茶会(満席)を

(9月9日の記事はこちら)http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-12290501837.html

ナナイロネイロで開催させていただくことになったのですが♡

 

 

土曜日は厳しい~!という声に♡

全国を飛び回る弘美さんが♡

 

『じゃぁ平日もやろ~ドキドキ8日にいけるかもーーーラブラブ

 

 

って軽やかに!

 

・・・って!女神かっ!!!

 

 

 

 

 

・・・と言うことで、8日(金)&9日(土)の

2日間連続でオーラソーマお茶会を開催させていただくことになりました♡

 

『土曜か~あせる』って諦めてた皆様ドキドキご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

9月8日(金)

オーラソーマお茶会 in ナナイロネイロ

 

第1部 14時~16時 定員6名様(残席5)

第2部 18時~20時 定員6名様

 

参加費 3000円

第1部は虹子特製 デザートプレートをお出ししまーす♡♡♡

第2部は虹子飯が出てきまーーーす♡♡♡

両方食べたい人は、両方参加してください♡笑!

 

■お申し込みはこちらからどうぞ♡

お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S74952676/

 

image

 

 

 

この日はケーキを沢山焼いて、みんなでもぐもぐ食べながら、

すんごい、きゅ〜ん♡としている弘美さん

(『すんごい、きゅ〜ん♡としてる』の意味は、弘美さんに会えばわかる。)

オーラソーマのお話、オーラソーマジュエリーのお話を

たっぷり聞きたいと思います(*´艸`*)♡

 

 

当日は、オーラソーマのミニボトルのセットを

弘美さんが持ってきてくださるので、

誕生日から導き出すバースボトルを教えてもらったりしちゃおう(*´艸`*)

 

ちなみにTicaっち~のバースボトルは、

愛の新しい始まりっていうボトルなのだ。まさしくピッタリ♡

 

 

 

 

オーラソーマジュエリー。

いろんなデザインがあって可愛い♡

 

が、しかし、その可愛らしさとは裏腹に、

 

あなたを守る為だけに誕生するジュエリー

持ち主を最高善へと導くジュエリー

 

と、言われるパワフルなもの。

虹子もオーラソーマジュエリーを身に着けだして、今、色々と凄いのだ♡♡♡

 

 

 

 

私は、良いんだよ〜♡凄いんだよ〜♡って、感覚の話しか出来ないから、

しっかりした話は弘美さんから聞いて下さいな((*´∀`*))

 

 

 

そして、なんと、もちろん!!!ねーーー!!!

 

9月8日のオーラソーマお茶会にも

川島愛子嬢が来てください!!!ます!!!よ♡

愛子さんのブログはこちら♡

http://ameblo.jp/yasashiiotominna/

 

 

愛子さんは、愛がズバーン!!と突き抜けてるよ~。としか言えないよ~♡

 

愛子さんと弘美さんに一度に会えるとか♡

しかもおいら、2日連続で会えちゃいますわ!!!

素敵すぎて眩暈がするわっ!!!

 

オーラソーマが、オーラソーマジュエリーが、

気になる方はぜひご参加ください♡

 

 

9月8日(金)

オーラソーマお茶会 in ナナイロネイロ

 

第1部 14時~16時 定員6名様(残席5)

第2部 18時~20時 定員6名様

 

参加費 3000円

第1部は虹子特製 デザートプレートをお出ししまーす♡♡♡

第2部は虹子飯が出てきまーーーす♡♡♡

両方食べたい人は、両方参加してください♡笑!

 

 

■お申し込みはこちらからどうぞ♡

お申し込みフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S74952676/

 

もしくはお会いした時に直接ね♡

お待ちしております♡

 

 

 

虹子

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹子(にじこ)@山口直感天然石さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。