*天人工房*ナナイロネイロ 自分の世界がもっと美しくなるジュエリー

天然石アクセサリーショップ|ナナイロネイロ


テーマ:

本日発刊の、月間プラザ山口さんの裏表紙に、


山口合同ガスひまわり館で開催の

カルチャー教室受講生募集の広告が掲載されていますよぉおおおおお(´∀`*)ノ♪




本日より、山口合同ガスひまわり館さんにて、

生徒さんの募集受付が始まります☆


受講をご希望の方はお早めに(´∀`)♪

ナナイロネイロのお教室は、今回も先着順で定員15名様の募集です。

ナナイロネイロ 虹子(nanako) 日記

ちょ・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今回カルチャー講座の数が増えて、どれもと~~~っても楽しそうなんですけど!!!

募集広告を見ながら、どれにしようかな・・・?って言ってる講師が一人。それは虹子さん(●´ω`●)ゞ♪



今回のカルチャー講座には、
山口ブログでお馴染みの、アロマ姫さまのお名前も( ´艸`)♪


えへへ~!アロマ姫さまと講師仲間のなっちゃったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆


アロマ姫さまのブログ ↓

★aroma princess のふにふにな日々★http://aromaprincess.blog32.fc2.com/

虹子さん、アロマ姫さまの4つ講座のうち、2つに通うので~す(´∀`*)♪
本当は全部通いたい、全て魅力的な講座なのですが、お仕事と重なっちゃった。(泣)




ナナイロネイロのお教室の詳細はこちら♪
ナナイロネイロ 虹子(nanako) 日記




【 第1期のお教室関連記事です♪ 】


■ お教室の内容など

 http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-10376009100.html


 http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-10392665201.html



■ 初日の様子

 http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-10393457400.html


■ 2回目のお教室の様子

 http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-10414942388.html


■ 3回目のお教室の様子

 http://ameblo.jp/7ironeiro/entry-10436671107.html




ナナイロネイロのお教室。

生徒の皆さんの笑顔パワー炸裂で、

なんだかと~っても凄い楽しい事になっています( ´艸`)♪


虹子さんのおっちょこちょいを笑って許してくれるところもスキ(●´ω`●)ゞ ←




笑顔になる事間違い無しの、ナナイロネイロのお教室。

皆様のご参加をお待ちしております♪




ナナイロ虹子♪




ナナイロネイロ具♪

世界に一つのアナタイロ♪ ナナイロネイロ 虹子 --nanako-- 日記



ナナイロネイロWebSHOPはこちらのバナーから♪

世界に一つのアナタイロ♪ ナナイロネイロ 虹子 --nanako-- 日記



以前から気になっていた、

ハンドメイドブログさんに登録しました♪

ゆる~~~く、ランキングに参加していこうと思っています♪

皆様、ぽちっとよろしくお願いいたします(´∀`*)♪


ハンドメイドブログ     


ナナイロネイロは、

山口ブログさんにも登録しております( ´艸`)♪@ランキング不参加です。

楽しいブログが盛りだくさん♪山口県を知りたい方は是非。


ナナイロネイロ 虹子(nanako) 日記-山口ブログバナー@ナナイロネイロ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

虹子(にじこ)@山口直感天然石さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。