薔薇っぽいブログ

ラグナロクオンラインの事とか、その他もろもろいろいろやってみる^0^


テーマ:

どうもお久しぶりです。


薔薇っぽい人です。


相当放置していたブログを少しだけ見てみましょう。


薔薇っぽいブログ


あっ、間違えて画像載せちゃった☆ミ←


薔薇っぽいブログ

薔薇っぽいブログ

薔薇っぽいブログ


ヤダ・・・こんな人がギャル文字使うなんて・・・(ぇ



そんな事はさておき。


今ABを超頑張って上げてます。


148(51%)まできてます。


もうそろそろ光れる・・・


初めての発光・・・!


待ち遠しい( º﹃º` )





おまけ☆


質問に関して、こう返ってきました。


薔薇っぽいブログ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


薔薇っぽいブログ


こんな日もあるよね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
携帯からこんにちは(

別に面倒臭い訳じゃないですよ?(ぁ

今日も画像なしでつ。

最近ずっとアサしかやってないです。

初心に戻ってみようと、アサを作ってスリッパに篭ってみようと思いまして。

そして作って1週間もしないで98/50に(

あれ(´^ω^`)?

おかしいですね(´^ω^`)

スリッパに篭る予定が、こんなに高レベルに(∵)

2PCの力(キリリッ←

でも、ここから先はスリッパでネイチャを集めながらのレベル上げでつ。

無駄に装備も揃えたし…

+7ヒュッケ
ペコ耳
恋人(借り物だよ!!←)
エリセルブリーフ
+7スリッパ特化爆炎
木琴ランシャツ
フレイシューズ
ヒュッケ尻尾
盗賊指輪

ここまで金かけてるから育てないわけには…!!!!

ASPDが187までしかいかなかったのが、ちょっと残念です(∵`)

光ったとしてもそのままスリッパいようか転生させようか迷う…

転生するとカンドゥラ着れるようになるしな…

転生したらS=Aにするんだ…!←

適当なんかじゃないんだからね!!!!←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初に言っておく。

携帯からだから画像ない!←

べ…別にサボってたわけじゃないんだからね…!

すみません orz

マッハでサボってました orz


そんなこんなで、マラソンしてマラソンしたりもしてマラソン楽しんだりしてry

マラソンやりまくって金貯めて色んな物を買いました☆

毎日金欠な毎日でございます………

9月より学校(とは違うか?)に通ってます。

職業訓練校ってヤツですね。


専門的な介護福祉の勉強ですね。

元々ずっとやりたかった仕事だったので、良かったと思ってます。

前の仕事辞める時は、皆から反対されまくったけど………

安定してたっちゃしてたからなぁ(・ω・)

そんなこんなで仕事を辞めてから2ヶ月間NEETして、その後学校始まったんですが。


孤 独 感 が 半 端 な い


元々人見知りで、人と絡むのが苦手だから馴染めなくて未だに一人としかまともに喋れない………

こんなんでやっていけるか俺!!

何とも言えないけど、頑張ろうと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お酒を飲んだら、30分もしないで頭痛に襲われました。


そんな時でも、南は平和・・・で・す・が!


今日はデワタの海岸が、平和だったようです。


薔薇っぽいブログ


私も癌畜になるべく、これを買いました。(ぇ


薔薇っぽいブログ


そして叩くヒュッケ耳さん。

薔薇っぽいブログ


ゴクリッ・・・


薔薇っぽいブログ


ゴックリッ・・・


薔薇っぽいブログ


(´・ω・`)


(´゚ω゚`)


(´ω`)


(  ゚д゚  )


ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


薔薇っぽいブログ


そして42mで売却するヲレ。


そのお金を握りしめて、V肩を買うヲレ・・・

薔薇っぽいブログ


そこまで、癌畜出来ないので恐る恐るクホグレンで叩くも+5まで出来る。


今日はついているのか・・・?


そしてまたしても、あるモノを握りしめる。


薔薇っぽいブログ


濃縮エルさん。


薔薇っぽいブログ


やばい!!これ来てるかもしれない!!


薔薇っぽいブログ


アッー!!!!


その後、もう一個購入して叩いたけど+5にすらならなかったという罠。


世の中そんなに甘くないのね・・・


結構、萎えてます。



そんなこんなで、珍しくもう一個の♂垢のキャラを育てていました。


そして・・・


薔薇っぽいブログ


ゴクリンコッ・・・


薔薇っぽいブログ


ゴックリンコッ・・・


薔薇っぽいブログ


\わんわんぉ!/


そしてみんなに知らせる為に、南へ。

薔薇っぽいブログ


そして、この言われよう。


酷いもんです。


薔薇っぽいブログ


えっ?!


なんで、威嚇されたの?!


薔薇っぽいブログ


とりあえず、言っておいた方がいいかなと思って言っておきました。(ぇ






おまけ。


薔薇っぽいブログ


たまには、こういう言い方もいいかもしれないな。(ぇ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


またしてもこんな時間です。


そして、こんな時間でも南は平和です。


薔薇っぽいブログ


封印されていた4垢目でアチャを作りました。


薔薇っぽいブログ


そしてお決まりのJOB振り忘れ。


薔薇っぽいブログ


めでたくアチャに転職。


薔薇っぽいブログ


そして、←の部屋でゴキに挑んだらこの有様。


すみませんでした・・・


適当にレベルを上げたりして、踊に転職☆ミ


薔薇っぽいブログ


素敵な名前でしょう!


エイルさん、本当に分かる人だわ!(


薔薇っぽいブログ


とまぁ、ちゃっちゃと踊に転職です。


そして丁度PD温があったので参加したら、58?位から→80/50まで上がりました。


半端ないです・・・


次の日には、リンコ温があったので即行入りました(キリッ


薔薇っぽいブログ


そして、たったの2日でテッカリン♪しました。


これだから、ゆとりは・・・(ぇ


薔薇っぽいブログ


そして、転生。


薔薇っぽいブログ


殴ります。


薔薇っぽいブログ


こんなのに出会ったり


薔薇っぽいブログ


こんなヤツを殴ってる人を見たり


そんなこんなで、12/10になったのでゴスリンでも眺めてから帰るかぁ


薔薇っぽいブログ


まぁ、こうなりますよねぇ。(ぁ


薔薇っぽいブログ


ちゃっちゃと転職。


低レベルニヨPDが立っていたので、急いでレベル上げをしに行きました。


ODMB狩り→ジオ狩りで55/40まで超高速でレベル上げをして


いざ!臨時広場へ!


残っていた職、中支援と魔


(´゚ω゚`)


:(;゙゚'ω゚'):


(  ゚д゚  )


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺は諦めないぞ!諦めるわけにはいかないんだ!


そして待ち続けていると、希望の光が・・・!


中支援1魔1鳥 外◎


キタァァァァァァァァァァァァァァァァ(;:゚;益;゚:;)ハァハァ


即行入って、外鳥枠で育てました。


臨時中に、転職レベルになったので占になり戻りました。


薔薇っぽいブログ


可愛い(´ω`)


70/38まで上がったところで終了。


合計2日もしないで、70/38占までいくなんて・・・


ガンホよ・・・


こんなんでいいのか・・・




おまけ。


薔薇っぽいブログ


俺のエロゲブログじゃねええええええええええええからあああああああああああああああああ!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャラ紹介をしましょう。


メイン垢


薔薇っぽいブログ


一応メインキャラのAB

でも、ほとんど出番のない可哀そうな子。

JOBカンストさせたい!

最近ステをVIT型→バランス?型に変えました。


薔薇っぽいブログ


バランス影葱

Fitも出来て弓も出来る型にして、Fitしたり弓やったりでまったりと。

最近は、ソロETでしか動かしてない(ぁ


薔薇っぽいブログ


ブラギ民

これでGv出てます。

知り合いが、僕を見つけると狙ってくるのは仕様?(ぁ


薔薇っぽいブログ


SF皿

前までGvっぽいステだったのを、Gv出ないのでSF型に変えてみました。

SF型ちょっと楽しい・・・

でも、動かしてない(ぁ


薔薇っぽいブログ


バランスメカ

デワタに籠る日々が続いています・・・

コイツをちょっと育てようか迷う。


薔薇っぽいブログ


養子アコ

これは、養子3次職が来るのを待ってるだけの観賞用キャラ。

養子3次職が来たら、ABにする予定です。


2垢目


薔薇っぽいブログ


2垢目メインキャラのAB

やっぱりプリ系が好きみたいですね。(ぇ

今は、DEX型ですがいずれAGI型に変わる予定です。


薔薇っぽいブログ


VIT$

とりあえず外$や耐えれるくらいになったので育てるのを止めました。

今は、外$としてしか動いてないです・・・


薔薇っぽいブログ


釣り修羅

外釣り出来たら楽かなぁっと思って作った修羅。

だけど!

残影釣りが下手過ぎて育てる気になれないままでいる。(ぁ


薔薇っぽいブログ


釣りRK

この子も外釣り出来たらなぁっと思って作ったRK。

ですが!

装備がなくてピチュンって感じな残念な子。(ぁ


薔薇っぽいブログ


ジェネ

カートトルネード出来るようなステとスキルだけ取って放置してるジェネ。

チートブーンしか最近してません。(ぁ


薔薇っぽいブログ

AGIHP

プリ多いだろ!って言われようが作ったHP。

だって!

プリ系好きなんだもん!

この子は、ABになれたらDEX型に変える予定です。


3垢目


薔薇っぽいブログ


3垢目メインキャラの#特化砂

棚に行きまくって頑張ってたけど、#に疲れて動かしてません。(ぁ


薔薇っぽいブログ


DEXHP

またプリ系かよ?何のことでしょうね?

プリ系作ったっていいじゃない!

この子は、ABになったら殴りABにするつもりです。


薔薇っぽいブログ


AGI冠

ある程度のブラギ性能を良くしてAGIに振った楽器殴り型。

メイン垢に民が居るので、この子はネタに近いです。


薔薇っぽいブログ


養子AGI魔sノビ

知り合いになんかおもろそうなのないかなぁっと言って生まれたこの子。

名前からしてネタに近いようなry


薔薇っぽいブログ


付与セージ

メカの付与用に作ったセージ。

それ以外の何者でもない。(ぇ

デワタに絶賛放置中☆


2極HW

SSをまだ撮ってないけど、最近作ったHW。

今は装備を借りてる状態だけど、いずれは揃えていきたいと思います・・・



っとまぁ!

簡単にキャラの紹介をしてみました!

へぼい!とかダメ男!とか言わないであげて!(ぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、珍しくこんな時間に更新です。


えっ?なんでかって?


そりゃぁ、暇だからですよ(ぁ


そしていつもながら南は平和です。


薔薇っぽいブログ


そして、捕らわれる翁姫・・・


薔薇っぽいブログ


可哀そうに・・・美しいが故に捕まってしまうなんて・・・(ぇ


そんなこんなで、この間ニーズ行ってみました。


薔薇っぽいブログ


みんなのアイドル的彼氏、ダンデリオンの手下が来てくれました。


本人来ないとかふざけてるんですか?


なのでみんなで、袋叩きにry


ダンデリオンの手下を、しばき倒して見送ってからイグドラシルリアドさんに会いました。


薔薇っぽいブログ


記念撮影をさせてもらっていましたら、護衛のお方にしばかれました。(ぁ


薔薇っぽいブログ


きゃぁー!やめてあげてよー!


そして、道に迷いながらもニーズさんのお部屋まで行きました。


そして、戦います。


ここからSSないです(ぁ


1回目に部屋に飛ばされてやべえって叫んでいると、なんと火力の影葱さんがまさかのエラー落ち・・・


ですが、ここで戻るわけにはいきません。(


WLさん頑張って!


頑張っていると、パルス?っぽいので修羅さん以外ピチュンしました。


仕方ないので、諦めて戻り・・・



そして、南に戻ると何か居ました。


私は、その人に話かけました。


薔薇っぽいブログ


SSを取る事にしました。


薔薇っぽいブログ


別に名前消さなくていいよね?(ぇ


そうすると、この人は叫びました。


薔薇っぽいブログ


そんなの無理ですけどね。


そんなこんなで、相方(?)さんの廃アコをHPにする為にまたもスパルタンをしてもらう事に。


薔薇っぽいブログ


そして育てていて、JOBがカンストした瞬間に相方さんがぶっ壊れました。


薔薇っぽいブログ


午前3時近かったからねぇ・・・


そして、終わるのかと思ったらある程度までJOBを上げるそうでHPになって戻ってきました。


薔薇っぽいブログ


私が、クソジジィと格闘しているというのに・・・!


薔薇っぽいブログ

暇だから叫んだりして、適当に上げて帰りました。(ぇ


薔薇っぽいブログ


みんな、あまりの眠さに意味が分からない事ばかり叫んでました。


\パルムな人!毎回本当にありがとうございます!/


そして南に戻り、少しだけ雑談。


薔薇っぽいブログ


あれ?なんかおかしな事を言っているHPがいますね・・・


薔薇っぽいブログ


そしてこのPT名・・・


このお方だけです。未だにこの呼び方をする人は・・・w


おいしくSSいただきました。


薔薇っぽいブログ






おまけ。


薔薇っぽいブログ


これが翁姫の力なのか・・・


すみません・・・調子乗りました・・・ or2=3<プヒュー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもこんな時間です。


おはこんにちは。


いつもながら、南は平和です。


薔薇っぽいブログ

昨日の続きですが、廃マジ育てをしました。


装備移動してる中、あれ・・・杖なくない・・・?


ってなり、ある程度上がるまで私の最強の武器。


+7アイスブリンクカオススタッフが火を噴いたz!


これで、エンチャントゥーブライドゥーを自分でかけて殴れば最強だ!


薔薇っぽいブログ

ウルフたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


骸骨の杖装備出来るレベルまで上がったので、南に帰還。


そうしたら、変な人がいました。


薔薇っぽいブログ

美味しくSSいだたきまあああああああああす!


薔薇っぽいブログ

そして、ある程度のレベルまで上げにODに行き、そしてスパルタンをしてもらいに・・・


薔薇っぽいブログ

61/45というところで、手伝っていた人がお風呂とかに行くらしかったので終了しました。


ててんてんてんちゃん・ザケルな人・パルムな人!ありがとう!


その後、一人でブラゴレに行き71/50まで上げました。


薔薇っぽいブログ

カッコイイ・・・


♂HWの見た目好きかも(´ω`)


あっ、PT名は気にしたら負けだよ?(ぁ


そしてMS10くらいは取ろうと、再度ブラゴレ焼却計画をしに行きました。


薔薇っぽいブログ

魔系ってむずかしいいいいいいい


でも、今までやった事ない職だから新鮮で楽しいです。



薔薇っぽいブログ

明日は、相方(?)さんの廃アコをJOB50にする作業です。


ちょっと、HWでのペア狩り楽しみ!


職が真逆になるからね!


これからも、色々頑張ります。




おまけ。


薔薇っぽいブログ

ヤダ、可愛い。


くっ・・・!


自分のキャラより、お○○のABのほうが可愛く見えてしまった・・・!


不覚・・・!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ寝ないとやばい薔薇さんです。


今日も、南と街中は平和です。


薔薇っぽいブログ

薔薇っぽいブログ


平和で何よりですな。うん。


この間、マジシャンを作りました。


薔薇っぽいブログ

そして、WIZになりました。


薔薇っぽいブログ

そして、光ってみました。


薔薇っぽいブログ

・・・


サヒヒ、フーセンwww


・・・


酷いPTですね。


そんなこんなで、ヴァルキリーに話し掛けます。


薔薇っぽいブログ

そして、恒例のオーラ廃ノビに・・・


薔薇っぽいブログ

レベル上げは、大事ですね。


薔薇っぽいブログ

そら、こうなりますわな。


あっ・・・


薔薇っぽいブログ

サヒヒ、フーセンwww


みんなに見せつけてから、いざ転職!!


薔薇っぽいブログ

廃マジと廃アコが生まれました。


意外に、廃マジ可愛いかも ・3・


薔薇っぽいブログ

明日から、廃マジの育成に励みます。




おまけ。



薔薇っぽいブログ


元気玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


テレポしてるのは、テンパってた証拠です。(ぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、初めてのブログの更新ですよ。


今日も南は平和です。


薔薇っぽいブログ

そして、現れたのは小人。


薔薇っぽいブログ

やはり、違いますね。

小人に、私は言いました。


薔薇っぽいブログ

ありがたく使わせていただきます^^


メカでデタワに行っていると、よく会うお方を盗撮したつもりが


薔薇っぽいブログ

モヤモヤしてるなぁ~っと思って見てたら、右側に変なお方が・・・


薔薇っぽいブログ

なんか飛び込んでました。(ぁ

自分でSS見て笑ってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブピュッ


とまぁ、今日はここまで!

また、更新すると思うよ!


ジュワッッチ 癶( 癶;:゚;益;゚:;)癶 カサカサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。