暮らす台所

自家製調味料、自家製保存食、子供のおやつ、お弁当などのレシピや、日々の出来事なんかを綴っています。
このブログが、見てくださる方の、参考になったり、何かきっかけなようなものになればいいなと思います*・゜゚・*:.。..。.:


テーマ:
こんにちは



流行ものに、うとい佐藤家が

珍しく流行にのっていますー

娘2人インフルエンザにかかりましたー

長女A型に感染

末っ子はB型に感染。。。

それぞれ違う型を頂戴してきた様で

お医者様も驚いていましたー




▽「ピザ食べたいー」と末っ子ー
油っぽくないのかな⁇と不思議に思うも
食欲あって良かった^^;
{5F14B6F8-2151-4615-9AF2-62847D2CC5DE:01}
▽テリヤキチキンピザもどきー
焦がしたーけどカリカリ、美味しいー
末っ子パクパク完食しましたー
{6EFDE5ED-3179-4CA0-BC25-E0B839C4AAB3:01}



▽ホットケーキつくドゥー‼︎
{DDB79226-C433-4D03-91CB-404EAB618EA4:01}


▽また小麦粉捏ねるー
これはパンー
{00E9261C-CD12-4932-B84A-EAF4C5F84506:01}


▽待ち時間に精米ー
{35139BAF-2975-4DF7-879B-C214451B57F0:01}



▽ベンチタイムー
{055B2B96-8954-4860-B9E4-281EEF748DD1:01}



▽焼き上がりー4色ちぎりパンー
…団子⁇
{5E7AB80D-E175-4E5E-B846-72975E44019D:01}



▽焼き上がりの、4色ちぎりパンー
チョコでお絵描きー
{5AAB66A8-FE0F-4DDC-9ACE-032401AE4859:01}




▽ロリポップまたつくりたいー
と言われたので、パン発酵待ち時間に
スポンジを焼きましたー
{135AD500-9E57-4C23-BAA6-038162C939FF:01}




▽生マシュマロつくりたいー

とリクエストきましたー

ウニョウニョとなんだか

凄いことになってますが^^;

{4B93B6DB-8EBD-43FA-B0B2-6A1FF6680200:01}



あと少しで、許可証をもらいに行けそうですー

発作もなくわりと元気に療養できて

一安心ですー


テスト前の長男に感染しませんように☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。