楽しかった(JUNYA)でスー

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は

 

蛙くんとやんとみさんとラーメン!

 

やんとみさんは

 

この前東京で会ったばかりだけど

 

蛙くんは久しぶりだったから

 

楽しかったな~

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

2人と一緒に行ったのは

 

俺のリクエストで

 

蟹江の『ロッキー』へ!

 

 

 

*お店の場所はコレでチェック! 
⇒ "Rock and Ramen"

 

 

 

 

「ラーメン汁無(冷やし)」

 

 

ずーっと気になってたロッキーの冷やし…

 

やってるか不安だったけど

 

9月までの期間限定で始まってたよ!

 

ということで

 

「ラーメン汁無(冷やし)」を

 

麺200gでオーダー!

 

 

 

 

 

 

 

二郎インスパイアの冷やし♪

 

冷水で締めた極太の自家製麺に絡むのは

 

軽い酸味の効いた濃厚な胡麻ダレと

 

ピリッと辛味の効いたラー油!

 

麺は

 

ゴワゴワの強い歯応えがありながらも

 

適度な弾力のある食感がいい感じ!

 

麺の風味もしっかりとしていて

 

インパクトのある美味しい麺♪

 

タレとの相性もばっちりで

 

冷やしながら食べ応え抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製麺が美味しいのもあって

 

これかなりイケるね!

 

200gの麺もペロっと食べられた

 

400gでも良かったかも…w

 

またぜひ食べに行きたいな~

 

ごちそうさまでした!!