ほそかわ制作室日記

制作日記・作品紹介・イベント情報・好きなコト・日々思うコト…


テーマ:

 

只今発売中の雑誌にて、僕の取材記事が掲載中です。

 

女優の二階堂ふみさんが表紙の一冊。

 


さわりのページを少しご紹介…

 

アクセサリーとは何ぞや…

偉そうに結構いいことも言ってます。

 

こんな経歴で…

 

こんな一日…

 

アトリエ取材もしていただきました。

 

 

取材は8月上旬…写真が丸い、ゴツい。

 

今は口髭も剃り、体重も6㎏減量。

 

写真よりも少し爽やかな人が作ってます。

 

安心してください。(…何を)

 

 

関係者皆様、大変にお世話になりました。

 

華やかなエピソードも気の利いたコメントもない取材をステキな記事にありがとうございます。

 

乱雑で、何の工夫も目新しいネタもない仕事場をステキな写真にありがとうございます。

 

是非、見かけたらお手に取って見て下さい。

 

あとんす。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

daisuke hosokawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。