終演しました!

テーマ:
終えまして。

アホほど寝まして。

まだ眠いのですがこれからジムに行くぞ、という気持ちで起きました。
身体がばっきばきだからね。サウナも行くんだ。

さて。
劇団天然ポリエステル
第19回公演「隣人」
5日間9ステージの公演を無事に終えることが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ご来場頂きましたお客様、一緒に作品を作り上げてくれた座組みのみんな、素敵な空間を作り上げてくださったスタッフの皆様、そして劇空間を貸してくださった、OFF・OFFシアターのスタッフ様。
本当に、本当にありがとうございました!

写真は改めて載せたいなと思います。
というか、小西だとほとんど写真撮らないんですよね。笑

寂しいので、打ち上げ後に撮ったお気に入りの写真を。
{2F5182B2-40FB-4662-8FB2-ABE4FDD0C8F1}

{047CF30E-C4AE-4D93-9FEF-FA3A135E532E}

柱の隙間を通れない2人。


これもかわいくて好き。
{4805D7CA-C7F9-42FC-B97A-F1A67457F424}

おばあちゃんの眼鏡をかける、おかむらちゃんのだいじなやつ。


次回は天ポリは7月だそうです。
どんな作品になるのかな。
続報がで次第ご連絡しますね照れ

それでは。
本当にありがとうございましたショボーン
AD

終演しました!

テーマ:

劇団天然ポリエステル

お雛さまの馬鹿野郎企画

「劇団寂し部」シリーズvol.6

19回公演『隣人』


無事に終演いたしました!
ご来場誠にありがとうございました!!
無事に公演を終えることができ、本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
とりいそぎお礼をば!

現在打ち上げ中!
ブログはまた後でちゃんとかきます!
{095477FF-9D97-407D-977B-F3DD8581D9F3}

限界まで眠いわたし

AD

4日目終了!

テーマ:

公演中、毎日書こうのブログのじかん。


4日目終えましたー!!!

楽しかった!!

{1CFB6CF7-3932-446E-ACC2-B5370E102FF7}

差し入れを囲んでラブ

たくさんのお客様にご来場いただき、本当に感謝でいっぱいですチョコがけハート

ついに明日が最終日…!

最後まで駆け抜けますので、応援よろしくおねがいいたしますショボーン

 

{B8849F68-DB6F-4E42-A51C-BF494F29F746}
個人的に大好きな、下北沢のオジヤンカフェ。
定期的に通ってしまう〜
今回はじゃこと温泉卵トッピングしちゃった照れ

明日は13時と17時の2公演!

17時の回はありがたいことに満員御礼!!

がんばります!!くまアイス


{207CCD62-F7EE-45E9-A904-43240F9CF788}

終わったら温泉いくんだ…

AD