子育てるんるん♪

みんなでつくる 七田式子育て応援ブログ


テーマ:
メリークリスマス!クリスマスツリーサンタさん
とはいってもこう暖かいと実感がわきませんね(;^_^A
これじゃあオラフも溶けちゃいますね叫び


さて先日の23日に、かるぽーとで暗唱の発表会を行いました!
残念ながら全員の参加ではなかったですが、それでも多くの皆さんにご参加いただけましたキャハハキラキラ


小さなベビーちゃんから小学生まで、今年の集大成としてそれぞれの発表を頑張ってくれていました(≡^∇^≡)
小さい子たちから順番に発表をしていったので、成長過程を見ているようでとっても楽しかったです音符


しかしながら…実は私たち、写真を撮り忘れてしまったのですガーンあせる
皆さんにこのブログで発表会の様子を見ていただくことができないのが残念でなりません(T_T)


ですが!
なんと撮影をしていたご父兄の方から、後で写真をいただけるという嬉しいお言葉をいただきました!!クラッカー


なのでもしかすると、後日皆さんにもステキな発表会の様子を見ていただけるかもしれませんビックリマークオー


どうぞ続報をお待ちくださいヾ(@^▽^@)ノ



さて、今年もあとわずかとなりましたひつじ
たくさんの方たちに支えられて、今年も無事に終えることができそうですニコニコ
皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますおじぎ


それでは、良いお年をお迎えください(*^^*)




七田チャイルドアカデミー
新本町教室
088-825-1380
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。