作品紹介

テーマ:

昼間は暖かい日が続いていますね太陽

 

まじかるクラウンアイロンビーズの作品

七田オリジナルキャラクターをアイロンビーズで作ってくれました爆  笑

まあくんは以前にもご紹介しましたが、同じお子様の新作「ペリーテ」ですキラキラ

細かいところまで観察して作っていますOK

小さい方が作りにくいそうですびっくり

まじかるクラウンさるかに合戦の絵

さるかに合戦のお話が大好きなK君ラブ

プリントの後ろにたくさんのさるかに合戦の絵が描いていました猿

絵を描くことも大好きなK君ルンルン

いつもたくさんの絵を描いて持ってきてくれますカラーパレット

 

やらせようとしても、なかなかうまくいきませんショボーン

お子様の好きなことや興味を持っていることから

広げてあげると、どんどん楽しいことが増えそうですねウインクキラキラ

AD