2017-07-13 16:13:50

久々の更新・・・・・

テーマ:ブログ

相変わらずの更新頻度です。

 

全日本は前半戦を終わってすでに残り2戦(笑)

当初の予定通りチャンピオンシップにはいるけど、

もう少し小室には頑張ってもらいたいな。

雨が多かったとはいえタイムが悪すぎ。

伊達も悪いので救われているけど。(苦笑)

どのサーキットも1秒は遅いね。

その小室の前を走れないライダーも問題だけど。

厳しい言い方だけど、どんなにトレーニングしたって

タイムが上がらなければ意味がない。

どのスポーツも一緒だと思うけどね。

勇輝にも常々言ってあることだけど。

 

全日本はインターバルだけど日本のロードレースの

メインの8耐が始まる。もて耐も盛り上がってる。

両方やってないチームのひがみじゃないけど、

6月のオートポリス明けからカタルニアCEV,

ルーキーズアッセンとザクセン、CEVバレンシアと

4週続けてあったことご存知でしょうか?
僕はCEVしか行ってませんが、日本の若手が活躍し、

日本人以外のATCのライダーも活躍してます。

https://www.facebook.com/Astra-Honda-Racing-Team-181973335492817/?fref=ts

ASTRA HONDAではこんなプロモーションもしてます。

若手育成って言われてますが8耐ライダーが目標なんでしょうか?

(それも間違えじゃないですけど。)
GPもサマーブレイクに入りましたが日本人の若手の
特集ぐらいあってもいいんじゃないかなと思うのは

僕だけ?

ATC,CEVはそれぞれDORNAが運営しているので日本のチームに

所属していてもチームからスタッフが来てるとは限らないので

情報発信は難しいです。(僕はたまたま行ってますが)

ATCのオーディションの申し込みも始まってますし、

ルーキーズの申し込みも始まってます。

もう少し情報発信しないとせっかくGPまでつながる
育成システムがもったいないと思うこのごろです。
7Cとしてはなるべく発信を心がけています。
ほとんどがfacebookになってしまいますが。

友達申請は遠慮なくしてください。
ただ、ひとことメッセージがないと承認していませんの
ひとことメッセージを添えて下さい。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7cofficeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。