2016-01-20 18:49:26

思い返すと

テーマ:ブログ
先日のNSF250Rの貸し出しですが、
思いかえせば、祥也、哲、陽向も1年目にGP-MONOを
貸し出してレースしてました。去年の勇輝も
S80を高野君から借りてレースしました。
ATCで走った布施にも地方選へ貸し出しで
参戦しました。
7Cとしては特別なやり方ではないです。GP3の
低年齢化に関しては疑問を持っていますが
時代の流れなので逆らったところで
仕方ないと思っています。
それなら、今までの経験を生かしたアドバイスを
できる環境を作ってみようということです。
体重が軽いことで、エンジンのメンテサイクルが
飛躍的に伸びることを昨年経験しました。

今年のJP250もチームからは参戦しませんが
協力するライダーがいますので
どの程度のコストがかかるかわかると思います。
意外とGP3のほうがエンジンコストはかからないかもしれません。
ホンダが2気筒を出しても単気筒で戦えれば
安く済むかもしれません。
NSF250Rは2012年の発売から継続販売してますが
プロダクションはそうはいかないでしょう。

3メーカーが発売しているJP250はいい面もあると思いますが
プロダクション特有のリスクを持ってます。
5年スパンで考えるとどうなんでしょうか?

5年後なんかどうなってるかわからないですけど。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

7cofficeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。