1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-22 11:03:51

息切れ

テーマ:ブログ
だいぶ息切れしてきました。(笑)
8耐も終わりました。
HARC-Proのみなさん、おめでとうございます。

7Cは8耐はやってませんので、ひたすら後半戦に向けての
準備をしています。

この時期になると来年に向けたいろいろな情報が
入ってきますが、憶測なのか決定なのか
見極めるのが難しいです。

それでも、準備をしていかないと間に合わなくなるので
進めていきます。

途中での変更は当たり前と思っています。
(特にレギュレーション)

ほぼ、息切れ、ネタ切れ状態です。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-17 21:20:48

全日本その2

テーマ:ブログ
その3かな?
といっても、全日本が必要なことには
間違いなくてどうするればいい? 

といっても、ほかのクラスの事はわからい。

GP3はやっぱり明確な目標を見えるように
していってほしい。
たとえば、ユースのトップは無条件でATCへ参戦できて、
費用もMFJもち。

チャンピオンを取ったら、CEVへ参戦。
(費用は・・・・年齢も関係してくるから・・・)

アジアから、育成ライダーを積極的に呼び込む。
(ライセンス、走行機会の拡大)

全日本へ上がれる年齢を下げる。
(全日本に参戦できないライダーがATCへは、
参戦できるのって・・・・・)

エンジンのレギュレーションは・・・・
もう、このままでいいや(笑)

これを実行できるなら、賞金なくてもいいんじゃない?
ちょっと、乱暴かな。
賞金だけなくすのは、なしで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-17 08:51:33

2015年ATC

テーマ:ブログ
2015年ATC
告知が始まりました。

今年は入れ替えの人数次第(情報では14,5名程度)で
競争率が上がるでしょう。
さらにオーストラリアからも募集があるようです。
実際、知り合いから問い合わせをもらってました。
昨年も応募できたのですが、
知らなかったようです。

マレーシアGPの後、
って、鈴鹿の全日本最終戦の週だよなーーー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。