2013-01-18 09:31:00

清水雅浩(雅広)氏

テーマ:ブログ

清水雅浩氏といえば80年代に活躍したライダーで

僕たちの世代のヒーローだと思う。

自分はまだ、ノービスライダーだったので接点もないし

あったこともない。

でも、業界にはまだ、連絡の取れる人もいるのでは

ないかと思い、blogにします。


欠陥住宅情報 日々つれづれダイアリー 


ずいぶん前にお気に入りに入れてあってしばらく

見ていなかったが、昨日見て驚いた。

年末に朝日TVでも取り上げられていた。

見た人はいるでしょうか?

あくまで被害者側のblogなので一方的な

見方になるかもしれないし、

すでにこの業界には関係ない人なので

スルーしてもいいのかもしれないけど

元GPライダーの肩書きを背負っている限り

無関係とは言い切れないし、

業界にいいことはないと思います。


ここに書くことで状況が変わるのかどうか

わかりませんが、何か被害にあわれたいる方に

申し訳ない気持ちになり

アップしました。


本人に連絡の取れる方、少しでも情報のある方

協力してあげてもらえないでしょうか?


業界としてもあまりいいことではないように感じています。


すでに裁判にもなっているので何が出来るわけでは

ないのかもしれませんが、情報お待ちしています。


もちろん反論、擁護の人でもかまいません。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-05 21:44:51

2013年

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。


更新頻度の低いblogですが今年も

よろしくお願いします。


もう、ご承知のとおり仲城がシリーズ戦から引退します。

新たに國峰啄磨が加入し山元聖、関野海斗が昇格して

大西隼と4台で全日本を闘います。

ジョウヤンはアドバイザー、開発ライダーとして

まだまだ頑張ってもらいます。


GPに旅たつ陽向も可能な限りのサポートをしていきます。


今年も7Cをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。