2012-12-29 11:27:56

2012年

テーマ:ブログ

今年もあと、3日です。


7Cとして今年の活動の意義は大きかった。


特にスペインでの活動を通して新たな出会いがあり

イタリアでの再会があり、その全ての人が活動を

評価してくれて支援してくれた。

それがなかったら陽向のGPも決まらなかったかもしれない

それぐらい大きかった。

それは帰国してみて国内での評価もそうであった。


でも、自分も藤沢もまだ、結果が出たとは思っていない。

陽向がGPで活躍して、続くライダーの育成が出来て

初めて結果が出たといえるだろう。


残念ながら来年CEVの活動はライダーがいないので

メインではないがBruno Performaceのサポートをする。

陽向のサポートもしていく予定。必ず2年目につなげなければ

ならないと思っている。


年明けには全日本の体制も発表できると思います。


今年一年、応援、支援していただいた皆様ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-14 18:58:13

Brunoさん

テーマ:ブログ

今週火曜からスペインでお世話になった

Brunoさんが来日しています。


7C 社長坂井信人のブログ
羽田着なのに成田に向かいに行った

青野のことは内緒です。


来年7Cのライダーは参戦しませんが、

スペインのベースとなるべく協力してくれています。

今年の活動は国内外で評価をいただき

頑張った甲斐がありました。


今年の総括をしたいのですがそれどころでは

なく来年に向けて動き出しています。


世界に通用するライダー育成のために

世界のチームとつながって協力体制を

作っていきます。



後ろに写っているライダーわかるかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-10 15:12:06

ハルクプロ

テーマ:ブログ

先週7日にハルクプロさんのシーズンエンドパーティー

に出席してきました。


毎年、開催ですが今、メーカー含めてこの規模で開催できる

チームが他にあるだろうか。しかもチーム、メーカーの

枠を超えての参加者に毎年驚かされる。



しかし、今年は若干参加者がすくない?(感じた。)

この日は金曜日。

次の日は鈴鹿でNGK杯!!

ホトンドの人は次の日鈴鹿に移動したのではないだろうか?

うちの藤沢も移動だった。

当然金曜からサーキット入りの人は不参加。


今年の重樹さんの忙しさをみんなに味わってもらおうという

嗜好か??と思ったら、藤沢が

「重樹さんも鈴鹿だよ」(笑)


最後までお疲れ様です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。