1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-24 20:31:33

岡山-茂木

テーマ:ブログ

帰国した次の日から全日本の車両と地方選の車両の

計5台のメンテが入っていたため、

ハードな2週間でした。


この5台を藤沢と2人でメンテです。

エンジンは藤沢なので

ひたすらおろして、のせてシャーシにかけて

の、繰り返しでした。


何とか先週の茂木で海斗が2位で

昇格を決めました。聖はTOP争いの

終盤にコースアウト転倒でリタイヤでした。


次は全日本岡山でその翌週は茂木です。

今年の茂木はCEV参戦ライダーが4名

出るのでまた違った見方が出来ると思います。


前回アルバセテで、チャンピオンを決めた

マルケス、ランキング2位のルカ・アマトは

アスパーからの参戦、怪我をしたマスボーの

代役でランク5位のマカフィーが出るそうです。


来年に向けてはランク3位のバグナイヤーが決まっているとの

情報も有り、


ランキング8位の陽向までで4名が動いています。

これがCEVのレベルです。


もちろん陽向も参戦に向けて活動しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 10:51:19

同日開催は・・・・

テーマ:ブログ

惨敗でした。(笑)

もう、同日開催はないので安心です。(笑)

昨日、帰国して今日から全開で仕事です。


CEVはとにかく映像を見てやってください。

成長しています。

結果は・・・・ですが。

CEVアルバセテ

右側をクリックしてください。


取り急ぎでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 00:01:57

予選終了

テーマ:ブログ

オートポリス&アルバセテの予選が終わりました。

全日本は哲が3番手、ジョウヤン6番手

隼はトラブルが有ったようで22番手だそうです。

細かい内容はわかりませんがまずまず

だったようです。


CEVは1ヶ月半のインターバルがあり、

その間SUGOの走行だけだったので

走り出しが不安でしたが、初日からTOP5には

いたと思うので(こちらは金曜の走行は計測なし)

まずまずでしたが、新しいセットのトライは

いまひとつで、予選に向けてアジャストしました。


予選は相変わらず序盤TOPに立ち、

徐々に後退(笑)。

それでも感触は良かったようで、

最後にフレッシュタイヤを入れて

自己ベスト更新で4番手でした。

最後のPITアウトのときメカとの

コミュニケーションミスで

コースインのタイミングを間違えたのですが

陽向の判断に助けられました。


午後は前回より路面温度が低いので

タイムアップの可能性があったので

周りのタイムに気をつけての走行。


案の定、一台タイムアップして

総合5番手に落ちたので

前後フレッシュタイヤ(通常はリヤだけで

アタックしてます)で最後のコースイン。


最終ラップのセクター1,2とベストでくるものの

最終セクションで前に追いしまい

万事休す。


セクターベストをつなげるとあと、コンマ2秒は

上がっていたのでフロントローも見えたかな・・・・・

陽向らしい落ちで終了。


3戦連続のセカンドローで上位の常連には

なれたようです。


走行までの意識も自分でコントロールできてるようなので

だいぶ、進歩したよう。


明日は開幕で逃した日、西、同日優勝目指して

頑張ってもらいましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。