1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-19 16:48:53

ピット

テーマ:スペイン

photo:01


ピットです。
なぜか7cのロゴは見当たりません。
(≧▽≦)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17 08:15:46

成田で

テーマ:ブログ

今週のナバラのレースのために

今、成田です。

先週に陽向と青野、スペインスタッフでTESTでしたが

1日目にトラブルで20週しか出来なかったそうです。

ヘレスの決勝や今回のレースウィークでなくて

良かったです。

向こうについてからの仕事がちょっと?増えましたが。

藤沢からやさしくレクチャーしてもらいました。(笑)


おとといの茂木で聖が優勝したそうです。

おめでとう。

実力以上の結果でしたが、

これに甘んじることなく今週の筑波も頑張ってください。


先ほど税関での一こま。


荷物検査で並んでいると、僕の前が外人さん(30代)

その前にサラリーマン(たぶん)3人(40から50代)

が並んでいました。

荷物を入れるかごをスタッフ(女性)が抱えてきたのですが

サラリーマン3人が(ちょうど置き場がレーンの向こう側)

邪魔で置けない。

気がついているのにどこうともしない。

ちょっとどいてもらって置けた。

この時点で日本人の気遣いはどこへ?

と、思ったのだが、その後、前の外人さんが

かごを2枚とって(まだ、自分が届く位置でなかった)

僕の前にすっと差し出してくれた。


サンキューというと、ニコッと。

いい笑顔だった。


なんか、やられた気分になった。


大げさかもしれないけど

日本がダメになっていった理由をひとつ

見つけた気分でした。


おおげさかな?


レース頑張って(頑張らせて)きます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 10:55:42

エントリーリスト

テーマ:スペイン

CEVのHPで年間エントリーが載っていた。

エントリーリスト

10カ国30人。

年齢がびっくり。

陽向のひとつ上が最年長。

14歳からが参戦できる歳なので4歳の間に

詰まっていることになる。


日本人だけで40台オーバーする全日本は

まだまだ廃れてはいないのか?

ユース(17歳以下)だけでも17人いるのだから。


うーん、どうなんだろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。