1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-30 16:47:05

締めくくり。

テーマ:ブログ

危なくさっきの記事で終わりにするところでした。


今年一年、自然災害を含めて、

本当にいろいろなことがありました。

(個人的にも)

まだまだ、不便を強いられている方が

多くいらっしゃると思います。

こうして、一年レースが出来たことに感謝しつつ

被災された方たちに何も出来ていない

無力感を感じています。


直接何かをすることは出来ませんが

自分たちのレースをしっかりすることで

自己満足かもしれませんが

復興に役立っていると信じて

来年も頑張っていきたいと思っています。


皆さんに来年は多くの幸があることを祈り

2011年の締めくくりにさせていただきます。


7Cを支えてくれた全ての人に感謝申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 15:10:12

引き抜きから育成へ・・・・岐路に立つ名門

テーマ:ブログ

トーチューの記事.にこんな見出しがあります。

メンバー登録していないと見れないかもしれません。


内容はフェラーリが過去は速いドライバーを

金にものを言わせて引き抜いて結果を出していたが

アカデミーをはじめたが結果は出ていないというもの


最後に、

若手の育成が、2年や3年で簡単にいくわけない。

彼らもその事実を、今、ようやく思い知っている事だろう。

と締めくくられています。


金にものを言わせてでも結果を出してきたことは

評価されると思います。

引き抜いてダメにしていないだけいいとは思うけど。


内容がロードレース界にも通じるところがあるので

アップしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 22:18:29

てんぴ屋2

テーマ:ブログ

さらに詳しく、めったに更新しない

社員のblogで紹介しています。(笑)

こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。