1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-28 14:13:49

最近

テーマ:ブログ

うちの藤沢があちこちのblogに

出没

http://ameblo.jp/plan4n-plan/page-4.html#main

ここや、

http://ameblo.jp/jun1ro-tkr/entry-10965251835.html#main

ここでも、

いろいろ評価していただいて

ありがとうございます。

決して、怖い人ではありません。 えっ!?(笑)


なかなか、ネタにするにも度胸がいる人物

なので、勇気のある人はネタにしてください。(笑)


さっすが、テリーカリーさん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-25 18:40:32

NSF

テーマ:ブログ

HRCのサイトにデビューシーンが

アップされています。

http://www.honda.co.jp/HRC/NRS/ACTION/

メインはもちろんジョーヤンです。!!



ちょこっと、陽向や、メカニックも・・・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-25 14:55:48

SUGOでの出来事

テーマ:ブログ

SUGOのテストで何人の人が

気がついただろうか。

やはりこの人は凄い!!


そのライダーは坂田和人。

1日目は陽向のトラブルで走行は

ホトンド見ていなかったけど、

2日目に走行を見ていたときのこと。


小室の後ろを坂田がストレートを

スリップビタビタで上ってきて

(この時点でスリップの入って様にGPを

感じた。)

1コーナー手前でまさに空気を切り裂くごとく

スリップからでた!!


文章では全然伝わらないと思うが

今の全日本に足りないものを感じた

瞬間だった。

出た瞬間、アタックをやめたが、

またそれも渋い。(ほめすぎ?(笑))


本人は特に意識をしていなかったのかもしれないし

普通のことかとかもしれない。

でも、それが大事なことなんだな。


残念なのはその瞬間を見れたのは

メカニックだけだった。(走行中だから)


あれは、生でで見るべきだね。


今でさえ、坂田なんて書いているが

当時はライダーとして雲の上の人で

担当してたライダー(稲毛田)が仲よくって

MFJ-GPに顔を出したときにテント(当時は

テント作業が多かった)に来ても

おー、本物だ、ぐらい思っていた。(笑)


チョットは出世したかな。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。