1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 22:51:30

搬入終了

テーマ:ブログ

無事搬入も終わり、隣では

NSFがスタンバイしています。

明日からが楽しみです。


天気が不安定なのでちょっと不安もありますが

いい結果が出るようがんばります。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-25 08:24:48

後はレースウイーク

テーマ:ブログ

茂木のTESTが終了しました。


MONOに乗り換えて好調な哲がSUGOに続いて

2日間TOPタイムで終えた。

新しいサスも機能したようだった。

ガマちゃんありがとう。!!!


125であれだけ苦労していたのがなんだったのか。

開幕してみないとまだ答えは出ないが、

ライダーは難しい。

一年目のMONOもXのエンジンでいい走りして

いたからな。


なぜ、125で機能しなかったか。

その答えは今年出るといいんだけど。


陽向も悪くない。

TOPタイムまで行かないがタイムの

出し方がわかってきたかな。

言い換えれば、

ライダーの仕事が理解できて来たかな。


今年はタイム以外の課題を課している。

それも理解できているはずだし

今後の飛躍には不可欠な要素に

なっている。


NSFの仲城もベテランらしく

方向性を探っている。

藤沢とのコンビはさすがだね。


隼と松江はPITが別だったので

細かい状況はわからないが

手ごたえはあったようだ。


一週間後には予選が始まっている。

岡田が参戦できないのは残念だが、

しっかり直してSUGOに備えてほしい。


今年も7Cのライダーに注目してください。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-18 22:27:12

筑波走行

テーマ:ブログ

今日は筑波でした。

いつもの、陽向ではなく海斗の初走行!



一本目の走行はコースインから数周を

PILOTAの佐藤選手に先導してもらいました。


実は彼、1987年全日本ジュニアのチャンピオンなんですよ。

確か、開幕の筑波と参戦しなかったMINEを除いて

全て勝ってチャンピオンになったと記憶しています。

全日本でも筑波で1勝を上げています。


しかも、僕が立ち上げたチームでメカをした

最初のライダーなのです。(92年)


今はPILOTAの代表でS8の代表選手の藤崎と

佐藤の二人で全日本を周りました。

しかしシーズン序盤のSUGOでストレートで接触

転倒して右腕をだめにしてしまい、

引退していました。



藤崎も94年に海の事故で右足を切断するか否か

の状態までになり一時引退してました。


二人とも復帰してくれてうれしいです。



20年の時を過ぎてその佐藤選手が

うちのルーキーの先導をすると言うのは

不思議な感覚です。


その海斗も7年前にポケバイスクールを

初めて開催したときに

ポケバイに初めて触れたいわば1期生です。


時の経つのは早いもので、どうりで老けたわけだ。(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。