1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-28 20:11:03

NSF250価格

テーマ:ブログ

と、書いてもまだ発表になっていません。

ここのところ、検索上位に常にあります。

皆さん、興味あるんですよね。

僕もです。


でも、本当にまだ発表になっていません。

というより、HRCサービスショップでもない

当社には情報は入ってきません。



でも、予約は受け付けています。(笑)



そして、どこのショップにも負けないエンジンで

勝負します。

その、ノウハウがほしい方は7Cで

購入してください。


以上、宣伝でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-27 19:01:39

SUGO

テーマ:ブログ

先日、2日間SUGOへTESTへ行きました。

やっと、シーズンがスタートした感じです。

色々な項目をクリアできました。

哲は4stがあっているのかオフからの好調を

維持しています。

陽向も怪我明け最初の走行だったにも

かかわらず、いいペースで走れました。

岡田もタイヤTESTをしながら若干の

トラブルもあったけどいいテストだった。




ですが、昨日仕事中に怪我をしたらしく

開幕が・・・・・・・

早くよくなってください。




しかし、今回走行直前に陽向のラジエターから

水がポタポタしたときはやっぱり奴が現れると

ラジエターが反応するんだなー

スペアがあったから助かったけど

奴だ。(誰でしょう)



まだ開幕まで1ヶ月ありますがこれ以上

けが人が出ませんように。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-10 20:44:33

白糸

テーマ:ブログ

久しぶりの白糸でした。

○ルクの○地君もきていました。

別に伏字の必要はないのですが(笑)

2週にわたってミニバイクを見ましたが

改めて育成の課題が浮き彫りになり

頭の中をグルグルしてます。


陽向は問題なく走行もでき、

やってきた2年間の方向性も間違ってなかった

事が確認できたことは収穫でした。

久々のWカイト(なつかしー)も見れたので

よかったかな?課題はてんこ盛りだけど。

うちは育成の目的を明確にして課題を作るので

親御さんとの連携も細かくしています。


ポケバイのスクールをはじめたころも

色々悩んで

菊池とかにSRSのこととかも聞いて

ましたが同じ育成でも規模とかも違うので

なかなか参考にできなかったことを思い出しました。


MFJアカデミーも最初のころは期待してましたが、

育成目標が国内ライセンスを取得して地方選手権へ

出場可能なレベルへの育成を目指す。

になっているんですよね。

最初からこんな目標だっけ?

しかも対象が活動実績のある者(ポケ、ミニ)。


MFJに育成って聞いたことがあるのですが

普及活動ですって言われたことあるんですよ

それならうち(今は、バイチャレ)のポケバイスクールに

協賛してくれてれば

愚痴ったら

今年から考えていますっていわれたけど

5年以上遅いんじゃないのかな。


しかもあれって思いませんか?

参加者からの受講料以外にMFJも

年間予算を出しているのだから

普及なら未経験者を募集したほうがいいんじゃないかな

なんだかな。


愚痴っぽくなってしまいましたが

育成って簡単じゃないんですよ。

MFJさん。

もちろん普及もです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。