1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-23 21:09:50

EVスクーター

テーマ:ブログ

HPでも告知していますが

EVスクーターの取り扱いを

はじめました。

今回20フィートで24台入ったのですが

3月に完売していました。

次は5月です。

試乗車が1台ありますので

興味のある方は試乗してください。


何で?って

きたるEV時代に向けて勉強しながら

商売をしようかと考え、

NOMELさん(国内メーカー)

の協力で販売を開始しました。

いずれはRSの車体を使って

レーサーを作りたいなと。

RS、MONO、PLOT、EVと

同じ車体で走らせたら面白いだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 20:56:44

雑感

テーマ:ブログ

サッカーの内田、長友の対決に伊紙は

日本サッカーへ賛辞を述べているそうです。

FIFAのランキングでも13位と

アジアの中ではトップだそうです。

徐々に世界の中での地位が確立されて

きているのではないでしょうか。



サッカーの盛んな国ではモータースポーツも

盛んな国が多いのでその面でも

日本も変わってくれればいいのですが。

もう一度、表彰台の日の丸独占の時代が

戻ってきてくれことを願わずにはいられません。

もちろん、そのための努力は精一杯していきます。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-12 20:14:09

退院

テーマ:ブログ

誰が?と言われてしまうと思うが

陽向です。

実は4/2に鈴鹿の走行中、1コーナーで

転倒、頭部を強打して

病院に運ばれました。

(寿くん、関野お手数をかけました。)


転倒直後は意識がなくメディカルでは

意識が戻っても朦朧としていました。

すぐに病院の手配をしていただき

ツナギをばっさり切られて

(他の部位なら無理やり脱がすところですが

さすがに頭部と頸部だとあきらめました。)

病院までも意識が飛んだり戻ったりで

看護婦さんは寝かさないように

声をかけてくれました。


シリアスな状況なのですが

横になった陽向に寝るなは

ちょっと無理だよな。

と心の中で突っ込みを入れたのは

不謹慎なので秘密です。(笑)


CTの結果は脳の右側がはれていて

多少の出血が見られると言うことで

月曜に精密検査ということでした。


結果的に1週間の入院ですみました。

ただ、当分は激しい運動ができないので

走行はお休みです。


怪我をしたのが土曜だったので

病院も救急患者が多く

看護婦さんの出入りも多くて

そのたびにおとうさんですか?

と、聞かれていました。

最初は説明してたんですが

最後は面倒で曖昧な返事を

したら、

ちょうど、再検査に行くところで

陽向に向かって

「よかったね、お父さん来てくれたよ」


・・・・・・・・・

「ごめんなさい、違うんです。」

にらまれました。(笑)


当の陽向はボーとしていて

理解していたのかいないのか?

普段と変わらないと言えば

変わらない陽向がそこにいました。



笑い話にできてほっとしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。