1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 18:40:10

筑波走行

テーマ:ブログ

今日、陽向、隼の筑波の走行でした。

久しぶりにS字で見ました。

さすがに地方選のころのようなひどさは

なかったけど・・・・・・・・・・・・






いまいち。



久々にPITとS字を往復したら






疲れた・・・・・・・・・・。



やばい。



海斗のときはどうしよう。




さらにその次となったら・・・・・・・




若いのにまかせるか(笑)




それより、相変わらず、若いライダーの元気の無さに

がっかり・・・・


もっとトライしようよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-23 19:26:50

雑談

テーマ:ブログ

アメブロをやってる人なら

わかると思いますが

アクセスの解析で検索ワードって

あるんですよ。


このブログGP-MONOでの検索が多いのですが

(ほかには坂井 信人とか7C社長、昨日はやっぱり

NSF250、変わりものは関野海斗が意外と多い

ほかのライダーは名前を出してないからかな。)


でもって、GP-MONOで検索してみたんですが







・・・・・・出てこない??????





なぜ???





以上(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-22 19:09:02

NSF250R

テーマ:ブログ

と言う、ネーミングだそうです。

詳しくは、TSR藤井さんのblogを見てください。


藤井さんも重樹さんも書いてますが

うちも、負けずに全力で開発します。

PLOTを3年走らせた実績は伊達では

ありません。

もちろん、予約も受け付けます。

さらに、特典も考えています。


本格的なレースユーズの人ももちろんですが、

サーキット走行を楽しみたい人にも

いいと思います。

600や1000ccではなくて今はやりの

250ccでもなくて、


本格的なレーサーであって

使いきれるパワー、

2stのようなこまめなメンテナンスの必要ない

(STDの状態ですが)

意外と楽しめると思いますよ。


問題は始動性かな。

価格もですね。

仮に200万としても600、1000ccクラスを

サーキットで走らせることを考えれば

決して高くはないと思いますよ。

転倒パーツは絶対安く済むと思います。



購入特典に7C製のスターターをサービス!!!!



は、無理ですが(笑)格安で提供するのも

考えています。


その前に、今年のレースが大事なのですが。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。