1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-18 06:36:24

目的

テーマ:ブログ

今回、陽向をスペインに参戦させた目的は

来年のレースを陽向自信に考えさせる為、

今年全日本はオートポリスが中止になったので

5戦しかなかった。

これで来年開幕まで練習しても飛躍する

可能性は薄いと感じていた。

また、ロードレースにあがった昨年から

スケジュールに入れてあったこともある。

全日本にあがって一定のレベルをクリアしていたら、

スペインでレースさせて見ましょうと、両親とは

話をしていたんだ。

予算的なこともあるから、早めに可能性のあることは

話をして陽向の状態を確認しながら

ゴーサインを出した。

といっても、完全なアウエイの中でレースをするのだから、

協力をしてくれるチーム等々準備もそれなりに大変だった。

それでも、1戦を無事終えることができた。

この2戦の中で陽向が何を感じ、来年までに

どういう答えを導き出すのか期待と不安を持って

シーズンオフをすごすことになるんだろうな。


まず、その前にヘレスをしっかり戦うことが先決だが。


全日本1年目の陽向がスペインに参戦することに

いろいろな考えがあると思うが、

これは陽向がロードレースにあがったときからの

プランであり、スケジュールどうりに事が進んでいる証拠

なんだ。

まず、第一段階ってとこかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-10 15:34:58

到着

テーマ:ブログ

無事?つきました。

海外慣れしている、青野と

初の海外ながら、車に乗るや否や

寝るポジションを探る陽向の

二人に時差は関係ないようです。(笑)

今日、水曜は搬入ができないようなので

明日、木曜にバイクをくみ上げなければ

ならず、時差ぼけどころでは

なさそうですが。

たぶん更新は

青野の方が早いので

そちらを見てください。

社員のblog


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 14:58:38

いよいよなんですが・・・・

テーマ:ブログ

何とか準備が整い、出発が明日になりましたが、

先週末にアクシデント!!!

携帯をポチャン!

スグに救出したのですが・・・・・

液晶に水が・・・

docomoショップに行ってデータを

救出してもらおうとしたんですが、

通信不能。

取り合えず機種変をして、携帯を

預けました。

なので、今アドレス帳は空です。

しばらくは海外なので不便は

ないと思いますが。


前回もアクシデントだらけの出張だったので

出発前からのアクシデントに

これだけで終わるのだろうかという

不安が。


帰国して、データが戻らなかったら、

また、告知しますので

そのときは着信をください。


間違っても帰国前に鳴らすと着信側も

料金がかかるのでご勘弁を。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。