2009-10-24 15:29:10

もてぎ

テーマ:ブログ

もてぎは赤旗ばかりですっきりしないレースだった。

GP-MONOは赤旗の原因が陽向の転倒だからなおさら。

本当に危ない状況だった。前車のギヤ抜けが原因だけに陽向も被害者といえるだろう。

バイクも人間も軽傷で済んだのが何よりだった。

ほかのライダーからすると原因を作った2台が1-2位なのでいささか納得がいかないと思うが。

最終戦に向けてチャンピオン争いが白熱してきた。しかも東コースはタイム差が出にくく混戦が必至なだけにチェッカーまでわからないレースになると思う。

ぜひ、土曜から見に来てください。陽向はチャンピオン争いは関係ないが2勝目目指してがんばれ。


125は岡山に続いて遅いレースラップだった。???

哲はまだ迷路の中にいるようだった。何かがしっくりきていない様子。

昨年MONOで走ったようにはいかなくて本人も悩んでいるうちにシーズンが進んでしまった感がある。

走らせる側も哲ならという、安心感があった。

気がついたら、残り1戦、来年へつながる走りをしてほしい。


PLOTは新しいCDIを試すために藤沢と2人で木曜まで工場に残ってがんばった。

しかし、エンジンが悲鳴を上げてしまった。予選を含めてほとんど走れず藤沢含めて2日徹夜して、何とか決勝に間に合った。(自分は先に休ませてもらったが。)マシンはベストではなかったが、初めて追い上げることのできるマシンになった。

最終戦はもう一息上へ行きたい。


また、今回は125.、MONOに関してアンケートを行った。といっても名目上は自分の名前だったが、ほとんどを松永さんにお願いしてしまった。アンケートに協力していただいた、皆さん、松永さんありがとうございます。

MFJには今参加しているエントラント、これから参戦するエントラントをふくめてよりよくなるようにレギュレーションを定めていただきたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。