◇今日の奈々ログ◇
まあるい後頭部ではなく…(笑)

カチューシャラブということですね。
カチューシャができる奈々さんはすごいのです。
ティアラでさえ問題なくできる奈々さんは本当にすごいのです。


タイトルの「後頭部が丸い水樹奈々です!」は好きな着ボイスの一つです。
「丸い頭の水樹奈々です!」も好きです。
AD

◇今日の奈々ログ◇
キウイフレッシュ☆
デニーズでの創作活動。
場所を変えて気分もリフレッシュですね。
デニーズからどんな曲が生まれるのでしょうか。


デニーズでキウイフレッシュと言えば・・・
「やさぐれmtg」を思い出します。
会議室が空いてないからしょうがないよねー、
とか言いながら、アライブ南平台一階のデニーズでmtgをしていた
時期がありました。ただの息抜きですが・・・
懐かしいですな。今度やるとしたら、
ヨン様カフェことcafe-Bで開催でしょうかね。


デニーズで奈々さんと言えば・・・
武道館ライブの後はデニーズで夕食という決まりができています。
RAINBOWのときはステーキセット、LIVEDOMではとんかつセットでした。
来年はどうなるでしょうかね。
単発ライブならツアー周ってくれた方がいいんだけども。。

AD

◇今日の奈々ログ◇
レコーディング快調(?)
レコーディングが着々と進んでいるようです。
今回の曲の雰囲気は、衣装を見ればわかるかも、ということで…


ブラウスにスカートとガーリースタイルなので
BRAVE PHOENIX タイプのアゲアゲ曲でないのは確実。
かと言ってIndependent Love Song タイプの純粋なバラードでもないか。
ジュリエットや恋してる...タイプのカワイイるんるん系だと予想。
…予想したところで、正解がわかることはない気がしますが。。。



また、5thアルバムのタイトルが発表されました。


HYBRID UNIVERSE


強いて和訳するなら、複合宇宙と言ったところでしょうか。
意味的には、様々な要素によって構成される広くて深い壮大な世界、みたいな。

CD+DVDってことでHYBRIDでもあるわけね。
収録曲も多種多様な感じになるのかな。楽しみですね。

SUPER GENERATION のPV収録も決定したようで。
他、は、やはりメイキングやオフショットでしょうか。

AD

◇今日の奈々ログ◇
くんくん♪

アロマにハマっているようです。
集中&リラックスで作曲活動もスムーズに進みそうですね。


同じくアロマにハマっていた時期がありました。
奈々さんが手にしているのはオイルですが、ぼくはキャンドル派です。
高校の時はプレゼントであげたりもしましたね。
最後のプレゼントでした…そう、最後の。。。
去年はホワイトデーでギリギリバレンタインのお返しにあげました。
6年前とやること変わってません。。。


大学の時はちょっと道を外していました。
渋谷にあるトライアングル
というお店で購入していました。
今は通販休止中のようですが、こんなの とか。
アロマがメインじゃないんですけどね。。


ちょっと危ない子でした。ちょっとだけだよ。
今も魔術師になることを夢見ています。
でも最近は錬金術師の方が現実的かなとも思います。


ちなみに、くんくん♪というタイトル。
ローゼンメイデンのクンクン探偵に惚れる真紅か!?と思った。

◇今日の奈々ログ◇
なんとっ!?
リラックマグッズをゲットするべく
コンビニの思惑にはまるがんばってポイントを貯める奈々さん。


サンエックス情報局
どうやらampmのキャンペーンのようです。
他にも結構な量のライセンス提供をしていますね。
お金のにおいがぷんぷんします。
やはりキャラクタービジネスはおいしいですね。


何気にセブンイレブンのポイントシールを集め始めていたりします。
30点で特製スヌーピーボウル がもらえます。
でもまだ8点しかなくて、期間終了の3.15までに
30点を集めるには無理そうだと気がつきました。
ここでポイントを集めるために無駄に出費をしていては敵の思うつぼだ!!
ということであきらめたいと思います。
別にスヌーピーが好きなわけでもないし、
料理して使うわけでもないのでね。。。(ぇ

水樹奈々グッズがもらえるならいくらでも買いますけどね。
そりゃもう、アホみたいに買いますよ。
FamilyMart Super Fun! Tour のチケットを当てるべく
ひたすら買い漁ったりゴミ箱を漁ったりしたのが懐かしい。
結局、ヤフオクで手に入れて行ったのだけれどね。。。

◇今日の奈々ログ◇
いいよいいよ~☆

お気に入りのポストカードです。
奈々さんが手にしているのは、白うさぎと子犬らしき絵柄ですね。
誰に出すのでしょうか。ぜひ受け取りたい。。。


ポストカード。まあ、絵葉書なわけですが、、
そもそも葉書を出すことなんてそうそうないこのご時世、
もはやコレクションやインテリアとしてのアイテムでしょうか。
だからこそ、ちょっとしたイベント事で使ってみると効果的だったりします。
プレゼントに沿えるメッセージなんて使いやすくていいですね。
日頃のお礼なんかを一言書くだけでも心が動いちゃうものです。
さらに絵柄が内容のイメージに合うようなものだったら素敵。
そんな気の利いた事をしてくれちゃったらうれしさ100倍ですよ。
想いを伝えたい人がいる。そんなときにどうぞ。

◇今日の奈々ログ◇
水樹作業中♪

引き続き作曲をされています。
一昨日はボイスレコーダでの吹き込みでしたが、
今日はキーボードでの打ち込みをする画像です。
モニターを二つ並べちゃってカッコいい画です。
もう立派なアーティスト水樹奈々ですね。


今日は、奈々さんに負けじと編曲作業中♪
四月総会でのダンスサークルのステージ用楽曲の編曲です。
先月変更を加えたセットリストの分をサクッとつなぎました。
この人の楽曲は音が似てるからやりやすくて楽しい。
ネタバレになるので詳しく書けないのが残念だけど、
ギミックもいくつか盛り込んで結構自信作☆


編曲中

◇今日の奈々ログ◇

ふんふふ~ん♪

作曲をされているようです。
アルバム収録曲でしょうかね。
SUPER GENERATION を越える楽曲を期待しています。



頑張れっ!女子フィギュアっ!

柔軟をされています。
これ結構カタイですよね・・・同じくらいです。。
一時期、柔軟やってたけど、すっかりサボってます。。やらねば。


ちなみに、トリノオリンピックで一番アツかったのはカーリングです!!
スキップ小野寺のスーパーショットは鳥肌モノでした。感動しました。
自分でも、カーリングやりてー!と思ってしまいました。
まずは、シムソンズ から始めようと思います。

◇今日の奈々ログ◇
2.20 はい、あーん☆


なのはA'sのコミックス をいただいたようです。
なのはA'sコミックス
タイトルの「はい、あーん☆」は、なのはとフェイトのラブラブシーンでしょうかね。
サイドストーリー8本収録ということなので、本編をより楽しめそう。アニメでもやってほしい。
そういえば、なのは続編はないのかな。
LIVEDOM@武道館でのMCで「続編もやりたいな~」
みたいな事を言っていたので、期待してもいいのかも・・・?


購入特典のイラストカードがカワイイ。

特典イラストカード


ほらね。コメントしづらい・・・
これでも結構がんばりました。。