大学の先輩のセリフがめっちゃよかったよ。
あれリクエストしたやつ。よくやった!
これはホント保存もんだよ。
再放送があるわけだけど、誰かまたあげてくれい。


今回も奈々画伯の名画が誕生しましたね。
吉田拓郎の魔法は天才的だと思う。。
おもしろかったけど、前回みたいに何の画か当てるとかあると

盛り上がりが全然違ったと思うよ。>Gyaoスタッフ


また冬にやってほしいな。
てか、もうレギュラーにしたらええやん。
どうですかね。>Gyaoスタッフ

AD

閉店間際のアニメイトに。


今日のお買い物

声アニ&声グラ&hm3

声優アニメディア9月号
声優グランプリ9月号
hm3 vol.50


ざっと見たら、hm3の最後の麦わらショットに撃沈。すごい破壊力だ。
まだ見てない雑誌の中にもこんなのが埋もれてるかもしれない。
この週末はたまった雑誌の整理をしよう。


それと、MASSIVE WONDERS を予約。
アニメイト特典はB2のリバーシブルポスター。
絵柄は結構よさげだったよ。

AD

昨日に続き閉店間際のアニメイトに。


今日のお買い物

VoiceNewType21

VoiceNewtype No.021


別に急いで買う必要もなかったんだけどね。
まあ勢いのあるうちに行ってしまおうと。

AD

先月の声優グランプリを買っていないことに気が付きました。
いつもはお昼に行くんだけど、もう暑くて外に出られない!ってことで
会社帰りにアニメイトに。夏は普通にスルーしてしまいそうで危ないな。
夏になると同じようなこと書いてる気もする。。


今日のお買い物

megami magazine & 声優グランプリ

声優グランプリ 8月号
メガミマガジン 9月号


フェイト&なのはに惹かれてメガミも購入。下敷きついてんだぜー!
あと、VoiceNewTypeがあったんだけど買ったような気がしたので保留。
でも家で確認したら買ってなかった。また明日いかなきゃ。。


自分が何買ったのかわからなくなることってあるよね。
だってこんな状態なもんで…

未開封

アニメイトの袋に入ったまま積まれていく雑誌たち。

一番古いのは2月に買ったものが…
そして後ろには開封されたものの無造作に積まれていく雑誌と。。
いい加減ちゃんと整理しようと思いますよ。。ほんとに。。。

折れた翼抱きしめ

はい。
4ヶ月ぶりの更新ですと。。


ちゃんとイベントごとには参加してましたよ。


5.12 スクエニパーティ @ 幕張メッセ
7.7 Animelo Summer Live 2007 Generation-A @ 日本武道館
7.22 NANA SUMMER FESTA 2007 @ ZeppTokyo ×2


夏のライブツアーがないからいまいちテンションが上がりきらず
オンでの活動もごぶさたでしたが、奈々様フェスタでやってくれましたね。
冬ライブツアーの決定です!


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス


ROUND1 12.2  名古屋国際会議場 センチュリーホール
ROUND2 12.15 広島アステールプラザ 大ホール
ROUND3 12.16 松山市民会館 大ホール
ROUND4 12.22 東京厚生年金会館
ROUND5 12.24 仙台市民会館 仙台サンプラザホール
ROUND6 12.31-1.1 グランキューブ大阪 メインホール
ROUND7 1.3  さいたまスーパーアリーナ


初広島、愛媛凱旋、クリスマス、カウントダウン、
さいたまスーパーアリーナと史上最強間違いなしです。


もちろん全国制覇しますよ。
mixiで全国制覇コミュを立ち上げたので
興味ある人は探してみてください。


そんなわけで一気にテンションが上がって
このblogも復帰の運びとなりました。