今日は、台風が来る前の晴天ということでお昼にアニメイトに。
日が出てるとまだまだ残暑が厳しい時期です。暑い。


今日のお買い物

アニメディアetc.

アニメディア10月号
声優アニメディアVol.13
声優グランプリ10月号
hm3 SPECIAL Vol.40


満了を迎えたポイントカード+前回もらった商品券で実質\400。
全てLIVE UNIVERSEについてのレポートなど。
中でもhm3のセンター特集は、ライブ中の写真だけじゃなくて
撮り下ろしで衣装が見られてかなり充実していてグッド。


そして、図書カードの新柄でハルヒがあったので迷わずにハルヒを。真紅すまん。。
図書カード ハルヒ

AD

「牙」DVD発売記念イベント@乃木坂ビル ライブテリア 二回目 2006.09.17


一回目終了後、すぐに二回目の列に並ぶ。
そして、12:30ごろ一回目の開場。
キャラカードはロイアでした。ダブり。


場内では先に入っていたマッキーさんやクッキーさんのおかげで
前の方にずずずいぃーと。。。本当に感謝です。ありがとうございます。
この至近距離はやばい。奈々さんとの間を隔てるものなんて何も無いぜぇ!

一回目と全く同じ位置とかいってアツい!

そして、15:30ごろ二回目の開演。


司会登場
ふじいあきさん。


キャスト入場&自己紹介

今回は周りの黄色い声援に混じってキャーキャー騒いだり
「王子ー!」とか言ってみる。王子のシャード展開中。

奈々さんは、さっきと全く同じ席に座ってるメンツに気づいて
「あっ!」みたいな。うは。認知された。

休みの間に何かがあったということで、初めから一回目とノリが違いました。


司会退場
同じネタで進行をレベッカにバトンタッチ。


半年を振り返って
奈々さんはいつもの奈々さんのノリでトーク。
やっぱりこっちの方がいいですね。


牙のきば騒ぎ

最近発見した新しい世界

吉野 :ひげ
奈々 :駅にあるドリンクスタンド


奈々さんの意外な一面発見。


マイベストシーン

奈々 :ゼッドがロイアをテンプラーに連れ戻しに来たシーン


「何?聴こえない。」


出たツンデレ。


中本 :ロペスがミッキーにスマグラを渡すシーン


なんとロペス様は30歳だった!


麻里奈:レベッカの結婚相手はヒューじゃなくてデュマスだった!のシーン


デュマスの変貌ぶりは衝撃的でしたね。


ずっと勘違いしていたこと

中本 :人の家では正座を崩してはいけない
吉野 :「人見知り」とは「人をよく観察すること」


ここのトーク中に、王子が「青いハンカチ」を手に取りふきふき。
休み時間中にマネージャーがコンビニで買ってきたようです。ナイス。


ゼッドに一言

中本 :ぶっとばしたいぐらい大好き
奈々 :アミルガウルに頼りすぎ
堀江 :もっとお年寄りを大切に
麻里奈:一度ぐらい「死ぬな!」って言って欲しかった


休み時間中に堀江さんは吉野さんべた褒めだったようです。
これまた腐女子のみなさん大感激でしょうか。。


ここでトークは終了。
キャスト陣は一度退場。


牙の最新情報
全く同じネタ


シュノーケルPV鑑賞
シュノーケルスペシャルライブ

一回目も参加した人がいるってことで、ちゃんとMC替えてました。


再びキャスト陣登場。

王子がメガネをかけて登場。


抽選会

はい。当然のごとく当たりませんでしたよ。
またもや前後で近い番号が当たっていました。惜しい…


まとめと挨拶

また奈々さんはぼくの真正面でぼくのために挨拶。やべ。
そして帰るときにも手を振って応えてくれました。やべぇ。
ホント、この数秒だけで満足なんです。


二回目は、ちゃんと一回目と内容を変えていたし、
奈々さんもアグレッシブにトークに参加していてよかったです。


以上、二回目終了。

会場を出て、みなさんと別れて六本木の雑踏に消えていきました。



いやー、今回のイベントはかなりよかったです。

やっぱり一回目二回目ともに同じ位置とかありえねー。

次の奈々さんは、10.28のFCイベ@よみうりランド

あと一ヶ月ちょい。がんばっていきましょう。


AD

「牙」DVD発売記念イベント@乃木坂ビル ライブテリア 一回目 2006.09.17


自転車で行こうと思ったけど雨が降るようなので
日比谷線で六本木まで行って、歩いて会場へ。
昼間の六本木は初めてかもしれん。


会場にはすでに二十人ほど並んでいました。
意外な事に、女性が多かったです。
いつもは7:3(ななさん)よりも多めの男子比率なのに
今回はそのまま逆の比率ぐらいで女子がいました。
ゼッドとノアの中の人のファンもがんばっているようです。
遥とかクラスターとかソレ系の単語が飛び交っていました。
意味が理解できた自分も何ですが。。これはこれでアリでした。
そんなちょっとした腐女子空間で待つこと数時間。
途中でたまくんが気を利かせてコンビニに行ってくれて助かりました。
朝から何も飲まず食わずで出てきたので、
おにぎりの配給が無かったら最後まで持たなかったかもしれません。



牙DVD発売記念イベント

そして、12:30ごろ一回目の開場。
入口ではゼッドとロイアのコス着た二人が、
月刊シャード・バトルVol.1と非売品のキャラカードを配っていました。


月刊シャード・バトル

キャラカードはロイアでした。やった。
あと、抽選券をもらいました。プレゼントの抽選会があるようです。


場内では先に入っていたマッキーさんやクッキーさんのおかげで
前の方にずずずいぃーと。。。本当に感謝です。ありがとうございます。
この至近距離はやばい。奈々さんとの間を隔てるものなんて何も無いぜぇ!


ステージにはライブ用のドラムと、トーク用の椅子が5つ並んでいて
壁にはイラストやカードが額に入れて飾られていました。
そしてカメラが多数スタンバイ。DVD化する気まんまんです。


そして、13:00ごろ一回目の開演。


司会登場
ふじいあきさん。誰だろう。誰でもないかな。


キャスト入場&自己紹介
座り位置は左2、右3でこんな。

   井上麻里奈 吉野裕行  堀江一眞 水樹奈々 中本順久


今日の奈々さんは、うすーいベージュのドレスでした。
胸の刺繍もはっきりと見えました。この距離すごい。


井上麻里奈さんはたぶん初めて見たと思います。
ちょーカワイイ井上和香に見えました。黒ニーソとかヤバイって…


中本さんは、見るからにミッキーを意識した服でした。
吉野さんと堀江さんはジャケットかな。王子カッコいいな。


司会退場
キャストのみで進行した方がいいでしょってことで、
ふじいあきさん、早くも司会を辞任して退場しました。
進行は、国王の娘ということでレベッカにバトンタッチ。


半年を振り返って

早くもそれぞれのキャラが立っていておもしろい。


牙のきば騒ぎ
タイトルロゴ・音楽・効果音と、全てアレのパクリで。
お題に対する回答を画面に出して、「コレだーれ?」ってやつです。
まあ、きば騒ぎって何だよってな話…


運命の風を感じた瞬間

中本 :ミッキーの帽子と同じような帽子を発見した件
奈々 :同時にメールを送受信して同じ場所にいた件
麻里奈:一目ぼれした服が翌日に半額になってた件


麻里奈さんのネタで奈々さんがえらい共鳴しておもしろかった。


マイベストシーン

吉野 :ゼッドが封印されたシャードを手に入れるシーン


「俺たちは欲望があるから前に進めるんだ
  それを希望っていうんじゃないのか!」


このシーン好きです。
何も望まなければ何も得るものはありません。


二つ目のベストシーンで、映像が出ない罠。


堀江 :ノアがゼッドへのプレゼントを思い出すシーン


ここで二人はニアミスしてたんだよね。たしか…


気絶するほど衝撃的な出来事

堀江 :高校生のころ痴漢にあった件
吉野 :友達がみんな結婚しちゃった件


腐女子のみなさんには最高のネタだったのではないでしょうか。。


自分のキャラクターに一言

奈々 :怒りすぎ!


いつも怒っているロイア。でも…カワイイぞっ。
感情を表に出したときでもカワイイコって本当にカワイイ。


他は割愛…


ここでトークは終了。
キャスト陣は一度退場。


牙の最新情報

元司会のふじいあきさんとアニプレックスの人の進行でCMタイム。
DVDとかカードゲームとかシュノーケルのCDとか。


予想通りこのイベントの様子が特典映像として収録されるそうです。
どこかのDVDで。どこかっていつ。。。


シュノーケルPV鑑賞

シュノーケルスペシャルライブ
二曲歌いました。MC笑えました。


再びキャスト陣登場。

王子がメガネをかけて登場。カッコいいなぁ。


抽選会

運命の風を感じる抽選ボックスからキャスト陣が紙を引いて、
書かれた番号が抽選会引換券の番号と一致したら当選。


プレゼントは、各キャストのサイン入りキャライラストに
その場で名前を書いてプレゼント。まあ、期待せずに期待してみる。
あと、シュノーケルのTシャツ。これはメガネつながりで堀江さん抽選。
全員のサイン入りイラストはゼッド吉野による抽選。


はい。当然のごとく当たりませんでしたよ。
でも、一個前の番号が当たっていました。惜しい…


まとめと挨拶

奈々さんはぼくの真正面でぼくのために挨拶。やべ。
帰るときにも手を振って応えてくれました。やべぇ。
ホント、この数秒だけで満足ですって。


全体としては、終始笑いでいっぱいのイベントでした。
それぞれのキャラが立っていておもしろかったです。
奈々さんは大人しくよそ行きの奈々さんだったのでちょっと残念でしたが・・・
まあ、何よりも目の前に奈々さんがいるだけで幸せ。
特に最後の数秒間、最高でした。


以上、一回目終了。



つづいて二回目。
また次の機会に…

AD

先日行われた、「Justice to Believe / 水樹奈々」お披露目会。
もとい、ワイルドアームズ10周年記念ファンイベントの公式レポがあがりました。


9/2「ワイルドアームズ」ファンイベントレポート


写真がいっぱいでいい感じのレポですね。
そして、金子彰史プロデューサーからの手紙が全文載っています。
奈々さんの偉大さを感じる内容で感動せずにはいられない文章です。
何気にこのテキストが一番のキラーコンテンツだったりしますね。


そして・・・


※このイベントの模様は「WA5」予約購入特典の
「ワイルドアームズ アニバーサリーディスク」(DVD)に収録される予定です。


おっと!これは予約して買わなきゃですね。



・・・あ。


もしかして、イベント終了後にインタビューしていたのってコレ?
だから、どこで使われるかとか教えてくれなかったのかな。
その可能性はかなり高いんじゃないですかね…


・・・や、やべぇぇ。。orz


ORICON STYLE の、UNIVERSE@横浜一日目のレポです。
夏の風物詩となった水樹奈々SUMMER TOUR! 完全レポート


曲名に誤植がありますね。


・「RIMAL AFFECTION」
  リマルさんが出てきました。ダレだよ。

・「シノ参上」
  油女シノが出てきました。忍者つながりではある…

・「Inside of mine」
  まあ、それっぽい。



ついでなので、今までのレポをまとめてみました。


アニメイトTV

横浜の空が奈々色に 「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~」レポート[パシフィコ横浜]

A&G

【レポート】水樹奈々さんコンサートツアーinパシフィコ横浜

excite

水樹奈々、日比谷野外音楽堂ライブ速報!!!

FCイベントの参加申し込みとクイズ&質問の応募は今日(9/12)が締め切り。
申し込み用紙にはスペースがほとんどなかったので、
振込みだけ先にしてクイズは今日はがきで出しました。


クイズは計三問。
・カチューシャについて
・チワワについて
・丸い頭について


我ながら、いい問題だと思いました。使われる自信も結構あったり。
もし使われたら最高なんですがどうでしょうかね。。


で、結局はがきで書いてもクイズ三問書いたらスペースが無くなって
質問が書けなかったというオチ。。。
もう一枚はがき買えばいいだけなんだけど質問で選ばれるようなものを
考えるのは苦労しそうだったのでクイズだけにしておきました。

ついにツアーファイナル。パシフィコ横浜2days二日目です!
ということで、以下差分レポ。


NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
supported by アニメロミックス @ パシフィコ横浜 2006.08.20


パシフィコ横浜2

昨日、取り出せなかった荷物をランドマーク側のロッカーに移してから
全国制覇コミュのメンバーと合流。
会場横の日陰でサンドウィッチやらお好み焼きやらを広げて食べていました。
天気がいいのでピクニック気分ですか?
とかツッコミたくなりましたが、自然に一緒に食べてました。ノリは大事です。。


昨日と同じ位置で時間を待ちました。
ここで、会場限定TシャツとノーマルTシャツ全11色で並んで記念撮影。
別に打ち合わせをしたわけじゃないのに各色が揃っている奇跡!
さらにスタッフTシャツも巻き込んじゃうクオリティの高さ。
青春ですねぇ。せっかくなので会社のPCの壁紙にしておきました。


今回の座席は17列通路から2列目。一日目に比べれば全然良席です。
一応、通路側の人に始まったら思いっきり通路まで出るようにお願いを。
ファイナルで不完全燃焼はしたくないですからね。


で、差分セットリスト。


開演前の場内アナウンスを奈々さんが行いました。
ファイナルならではですね。


MC1
ツアーファイナルについて。
一番熱い夏、忘れない夏にしましょう。


メンバー紹介
茉利恵!(まりえ!)
茉利恵!(まりえ!)
カワイイ!(かわいい!)
ちょーカワイイ!(ちょーかわいい!!)


MC2
衣装について。
お決まりのサイリウムを回すサインで回転を要求。
ファイナルぶーーーーん!
「もう一回!」コールもお決まり。
ステージ縦断ぶぶぶぶーーーーん!!


MC3
エタブレでのUO発動について。
11月発売の新曲について。


水樹奈々が声優と出演したアニメ作品の主題歌を歌ってみよう!のコーナー。

残りはシリアス系ということで、

緑色は・・・鋼の錬金術師

男性ボーカルを人前で歌うのは初めてのようです。


12. READY STEADY GO / L'arc~en~Ciel

ノリにくっ。。。今回もそれなりに振って、凝視していました。

結局、このコーナーは最初の三曲は期待通りでノリノリだったけど、
後半は予想外の曲たちでずっと凝視してました。。


13. PRIMAL AFFECTION

昨日に引き続き、まーりーえーー!!


MC4
ダンスについて。
三連コンボの前フリ。


17. POWER GATE
18. suddenly~巡り合えて~

パワゲキターーー!


MC6
お知らせ。
スマギャンでライブ総括するよ。
なのは第三期やるよ。


バレンタインライブやるよ。
水樹史上最長のライブということで、
翌日は午前休取っておいてね。とか言っちゃいました。
まあ、言われなくとも翌日全休はデフォなのでご心配なく。


ライブを一緒に作り上げてくれたスタッフのみんなに
普段は面と向かって言えない「ありがとう」
涙ながらに想いを伝える奈々さんに涙。


ご挨拶。
「また帰ってくるよー!ありがとうございましたー!!」


「かかってこーーーいっ!」
の後で、ちょうどバックで流れていたSUPER GENERATIONが
最後のコーラス部分になり、奈々さんも含めて会場全体で大合唱。
やっぱり終わった後に曲流すのもありだね。


今回は、
「貫け 雷神!」
で、セットの丸い扉を開けました。フェイト再び。


もう一回

ファイナルですからね。
今回は、ステキな演奏とダンスが必要ってことで、
チェリーボーイズとチームヨーダも召喚。
チームヨーダが4人とも奈々さんと同じ衣装で、
奈々さんの後ろで奈々さんと同じ動きを。


みんなと一緒にのれる曲がいいねってことで・・・


21. ミラクル☆フライト
本当に最後の曲。思いっきり弾けました。



横浜アリーナに・・・
「かかってこーーーいっ!!」


終了。

閉演後の場内アナウンスが若本さんが行いました。
ファイナルならではですね。


会場前に出て、全国制覇コミュのメンバーで三本締め。
六週間にわたった七箇所八公演のツアーもこれで終わりです。
夏が終わったのですね。。。本当にあっという間でした。


全国制覇コミュのメンバーをはじめ、一緒にツアーを楽しんだみなさま。
チェリーボーイズやチームヨーダ、ステージを作り上げてくれたみなさま。
そして、奈々さん。
本当におつかれさまでした。最高の夏をありがとうございました!



その後は、ドリゲメンバーに混じって
関内に移動してお好み焼き屋で打ち上げ飲み。


クリームソーダw
クリームソーダW
↑笑のwじゃないよw ダブルです。
500円でこれはお得です。
飲み切るのにえらい苦労しました。。。


今日はファイナルということで朝までコース行っちゃおう。
ってパセラに移動して徹カラ。
ダンスナンバー三曲を踊って力尽きましたが…


というわけで、

おつかれっしたー!

だいぶ時間がたってますが・・・


ツアー奈々日目は横浜です。横浜2days一日目です!
残すところあと二公演となりました。
ということで、以下差分レポ。



NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
supported by アニメロミックス @ パシフィコ横浜 2006.08.19


横浜なので東横線+みなとみらい線で一本。
全経路で一時間ぐらい。近いといいねえ。


今回は、まだ買ってないグッズをまとめて購入。


ライブグッズ

パンフレット
Tシャツ(黒)
キャップ
デイバッグ
ビーチサンダル
サイリウム
リストバンド
ポストカード(A/B)


かさばるので、パシフィコの隣にあるポケモンの催し物をやっていた
ホールのロッカーに置いてきました。


その後、物販をやってる海側で時間まで待っていました。
海風が心地よいです。海なんて去年のROCKET@パシフィコ横浜以来です。。

パシフィコ横浜


テレビの取材が行われていました。
2時ピタッ
例のやつですね。
わっちゃーを踊っているらしいのですが、これはヒドイ。
自分が踊っている姿を見たことがないんでしょうね。彼に限らず大抵そうだと思いますよ。
素人でも人前で踊る以上、パフォーマーとしての自覚を持って欲しいものです。


で、今回の座席はBブロックの右側内部。ありえない。。
と思っていたら、アキヤンさんのチケットが余ったので1500円で購入。
一列前の、どセンターになりました。
どうせ動けないなら正面で見ようかなという魂胆でした。
しかし、いざ始まると左側の二席が空いている状態!
これは動き放題です!!直前の移動が功を奏しました。


で、差分セットリスト。


MC1
野球について。
この時期はコンビニ飯ばかり食べているそうで。


メンバー紹介
茉利恵ーーー!


MC2
衣装について。毎週末メイドになる水樹奈々です。
もはやお決まりのサイリウムを回すサインで回転を要求。
「もう一回!」コールもお決まり。
ぶーーーーん。


MC3
ケニーのギターがキティちゃんバージョンな件。
新曲の発売日決定。11月15日に発売です!
奈々さん作詞で激しい曲ということです。
(WAVVイベで聴きましたが、BRAVE PHOENIXにつぐ爆アゲ曲です。)


水樹奈々が声優と出演したアニメ作品の主題歌を歌ってみよう!のコーナー。

残りの二曲は、お笑い系とシリアス系ということで、
黄色と緑色のどっちにするかで会場の意見を聞いて黄色に。


黄色は・・・ニニンがシノブ伝


「にんにん!」


このライブのためにナレーション入りのものを作ったそうです。


12. シノブ参上! / くまのきよみ


今回もそれなりに振って、凝視していました。


13. PRIMAL AFFECTION

やっとキタ!まーりーえーー!!
日比谷以来かな。ほとんどひさよでした。


MC4
ダンスについて。
二連の前のカッコいいドラムについて。ゆたぽーん。
三連コンボの前フリ。


17. suddenly~巡り合えて~
18. TRANSMIGRATION

パワゲがないー!


MC6
お知らせ。
スマギャンでライブ総括するよ。
アニメロで会場ごとに一筆書いてるよ。


そして・・・


冬のライブが決定しました!!


日付は・・・

今年のバースデーのお返しということで、
バレンタインの二日前の2月12日!


会場は・・・

横浜アリーナ!


いやー、すごいよ。やっぱりヘッドはすごい。


ご挨拶。
「今日は本当にありがとうございましたー!!」


今回は、

「いつも気分はぐるぐる!」

で、セットの丸い扉を開けました。


奈々さんがはけた後に、SUPER GENEARATION が流れて終わるところ、
今回は大合唱が自然発生。これはこれでいいね。


終了。


ロッカーの荷物を取りに隣のホールに行くと、、
扉が閉められて中に入れない…閉まるの早いよ…
まあ、明日も来るので問題は無いけどさ。。
これが愛媛遠征とかだったら悲惨だよ。
ロッカーから取り出せる時間を確認しておきましょう。。


その後は、白木屋で打ち上げ飲み。
11時半には駅に向かわないと終電に間に合わないので
慌ただしく帰って行きました。

冬のライブ決定の発表があった横浜一日目。
次は、いよいよファイナル。また明日!


Justice to Believe

ワイルドアームズ10周年記念ファンイベントに行ってきました。

UNIVERSEファイナルから二週間。やっと奈々さんに逢えました。



ワイルドアームズ10周年記念ファンイベント @ 原宿クエストホール 2006.09.02


WAイベント会場

定刻より数分おして開演。


歴代WAのCMが流れる。長い…


メディアビジョン代表取締役兼CEO 挨拶
SCEI ジャパンスタジオ 本村氏 挨拶


麻生かほ里 挨拶&歌披露
 alone the world
 どんなときでも、ひとりじゃない


初めて聴きましたが、普通にいい曲でした。とくに二曲目が好きです。
ずっと誰一人微動だにせず静観していました。これはこれで歌いにくそう…


トークショー

声優陣登場。

ワイルドアームズ アルターコード:F より

ザック・ヴァン・ブレイス / 咲野俊介
セシリア・レイン・アーデルハイド / 小林沙苗
ジークフリード / 若本規夫


若本さんが全て持っていきましたw


ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター より

ジュード・マーヴェリック / 白石涼子
アルノー・G・ヴァスケス / 高橋広樹
ガウン / 若本規夫


若本さんが全て持っていきましたww


クイズ大会

○×クイズで全七問。
白石さんからの一問目で撃沈…
純粋なWAファンらしき女の子と同じ○にしたらダメでした。。

全問正解した五人と若本さんがじゃんけんして三人が勝ち残りました。
勝者には金子さんの直筆イラスト。


SCEI ジャパンスタジオ 永野氏 WAVV説明

この日のために作ったROMでゲーム内容を解説。
奈々さん演じるレベッカの声も聴けました。


声優陣登場。

ディーン・スターク / 下野紘
レベッカ・ストライサンド / 水樹奈々


奈々さんは真っ赤なドレスでした。サンダルとリボンも赤でした。
イベント時には、赤ドレスが多いですね。

レベッカはやりやすく自然に演じられたそうです。
奈々さんはツンツンであることが判明。
自分の気持ちを知られたら負けってわかります。


生アフレコ

ゴーレムの左手が降ってきて云々のシーンより。
堪能と書いて「うっとり」とかおもしろかった。
レベッカは元気いっぱいで好きなキャラです。


OPを歌っている奈々さんに金子さんからのお手紙朗読


ここで、、、


OPを本邦初公開!


水樹奈々WAVVOP初披露

「Justice to Believe」


もう、ちょーカッコいい。リフがやばいよ。アゲアゲです。
ライブで歌ったら壊れるのは間違いない曲です。
単純にサイリウム振るんじゃなくて、音に合わせて動きたいところ。
カッコいいダンスも期待できますね。踊ってくれるかな。
早くライブで歌って欲しいです。まずはFCイベですね。


アゲアゲなのにみんな大人しく座って聴いていました。
サイリウム忍ばせてたけど、あの空気じゃ何もできないって…


公式HPで情報出てました。上松さん作ですね。
10ヶ月ぶり待望のニューシングル、両A面で発売決定!



新情報

WAVV発売日決定⇒2006.12.14
WAXF クロスファイア 制作決定


グッズ抽選会

声優陣が一人ずつ抽選箱から番号の書かかれた紙をひいて
その座席番号の人が当選という斬新なシステム。

当然、当たるわけは無く。。。
奈々さんが引いた番号が、「ひゃくご…じゅぅ・・・」っていうので
当たったーとか一瞬思ってしまいました。。。


フォトセッション

プレスの人が写真撮影。こうやって撮られているわけですね。


挨拶
日本は平和な国です。

最後まで若本さんが全て持っていきましたwww


終了。


終了後、フロントでマッキーさんを待っていたら
インタビューをされました。しかもビデオカメラあり。。


「奈々さん大好きです!」


とか言っておきました。もちろんカメラ目線!?
どこで使われるか教えてくれなかったので
いつどんな形で晒されるのか全くわかりません…
使われないことを祈っております。。。


二時間半。思っていたより長いイベントでした。
奈々さんの新曲を聴けたことは一番嬉しかったですが、
イベントとしてもよい内容でした。若本さんとか。

正直、WAって奈々さん出演っていう話があって初めて知りました。

まあ見たことはあっても全然記憶に残ってなかったんですね。

WAVVは買おうと思っていたのですが、前の作品も気になったので

WAVVをやる前にやってみようかなと。2800円と安価で売っているようですし。

TBS特番の詳細

水樹奈々 eternal voice ~君がくれた夏~


TBSチャンネルで10月放送予定の特番ですが、かなりステキな内容のようですね。


「素顔の水樹とデートしているような貴重なプライベート映像も満載!」


・・・ってやばすぎです。極・声優的京都の再来ですよ。
この番組のためにCS加入しようか本気で検討中…
たぶん入っちゃうんだろうな。。。