人間関係・パートナーシップ・光の存在・未知の存在(私達のアセンションのサポートをしようとしてくれているET)との繋がりやご縁をハートフルに、そしてあらゆる面において調和させてゆくワークのご紹介ですにこ

 

 

 

ハートを開いて、誰かとの絆を感じることに、人間であっても宇宙の存在たちであったとしても、本来ならば区別をつけることは必要ないはずです。

 

私達人間の意識は分離した状態にあり、「顕在意識」「潜在意識」「無意識」の3つに分かれています。しかし、意識の階層構造は本来必ず必要なものではありません。

 

 

 

*人の発言にイラッとするのは、潜在意識からくるもの・・・

*不安や恐れの感情に襲われるのも潜在意識からくるもの・・・

*無意識に人を傷つけてしまうのも潜在意識からくるもの・・・

*人との間に隔たりを置いてしまうのも潜在意識からくるもの・・・

*etc・・・

 

 

これらの潜在意識からくるものによって、人と関わることに傷ついてしまったり、抵抗や恐れによって、ブロックや制限を作り上げていたりと様々なことが私たちに起きています。

 

ある本にはこんな内容が書かれてありました。

 

『分裂した3つの意識(「顕在意識」「潜在意識」「無意識」)は、それぞれ信念が矛盾しており、この意識の各層をやり取りする伝達回路もないため、ひとりの人間の中に3つの異なる存在が同居しているように宇宙人は感じているとも言われています。』

(リサ・ロイヤルの署より引用)

 

 

宇宙人だけでなく、私達もまた「どうしてこんなことが起こるのだろう?」などと思う経験があるかと思いますが、それも顕在意識とは異なる信念体系を持つ潜在意識からくるものだからですよね。

 

この分離意識によって起きていることの意味は、既に皆さんもご存知かと思いますが、ネガティブなパターンからポジティブな受け止め方考え方のパターンへと変容させてゆくことによって、私たちは魂レベルから生きやすくなってゆきます。

 

実は人間の意識が分裂状態にある最大の原因は「恐れ」にあると言われており、人間関係がうまくいかないのも、恋愛がうまくいかないのも、恐れ(あらゆるものを含めています。)などからくるものが原因となっています。

 

 

恐れは私達自我が自覚できない意識のレベルに巧妙に潜んでいるのです。

 

意識が分裂状態のままにあれば、私達は意識のどこかに潜んでいる「恐れ」に直面せずにすみます。

 

これは、私達人間にとっての一種の防御であり、これまでは有効だったことなのですが、今私達は、新たな進化の段階に入ったため、統合された存在として生まれ変わるためには、内に潜む恐れと対面することを求められています。

 

意識の統合が実現しはじめると、あなたの現実認識(考え方の習慣)が変わり、これまでの経験の内容がガラッと大きく変わりますので、現実化が早まってゆくようになります。

その具現化をサポートするワークのご案内です。

 

 

ぴん豊かな人間関係を育むために・・・

 

ぴん素敵な恋愛関係を育むために・・・

 

ぴん最高のパートナーシップを引き寄せるために・・・

 

ぴんハートを開いて常に絆を感じることができるように・・・

 

ぴん常にハートの中にいて調和された状態でいられるように・・・

 

ぴんソウル魂との絆を深められるように・・・

 

ぴん光の存在や未知の存在との絆を抵抗なく受け入れハートフルになれるよう・・・

 

ぴんその他

 

 

あなたが望む現実を引き寄せ、愛と調和の中でハートフルでいられるように、そして、あらゆる絆を区別することなく育んでゆけるように。

 

 

 

 

※インナーチャイルドの問題を抱えていらっしゃる方の場合には、シード・オブ・ライフ・ワークを先に受けていただいてからこちらのワークを受けられることをお勧めさせていただきます。

(その方が大きな変化が起きますので、魂レベルから解放される感覚があるかと思います。)

 

※料  金:¥80,000+(消費税)

 

※期  間:3週間(初日のみセッションがございます。)

 

※場  所:遠隔のみ

 

※申込方法:こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

 

お申し込みに関しまして、必ずプライバシーポリシー・注意事項などをお読みになってから、お申し込みくださいますようお願いいたします。

 

 

天使の羽愛と光をこめて天使の羽

 


 


 

 

 

ペタしてね
   

読者登録してね