奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅーの日々のデキゴト☆


テーマ:
$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

観て来ました姫
ちよさん始め、瑠璃さん、まいかさん、理恵ちゃん、ありあちゃん、こぼちゃん
み~んな知っているので何処を取っても楽しかった音符

まさに夢の世界夢
いろんな世界に連れて行ってくれましたHAPPY

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2麻木ありあちゃん

それぞれの5人の女役さんが景ごとにヒロインをアリス演じたのですが、皆さんの隠し持っていた新たな魅力がバーンと出てました
それを見事に見出したのは、普段から彼女たちを見ていたちよさんだからこそ顔文字
もともと普段の大舞台でも立派に芯を務めている皆さんですが、この公演は本当に自分以外に替わりが居ない彼女たち一人ひとりが居てそこから作られた作品だったので見ごたえがありました

お衣裳も素敵だし、髪型も本当に見事きらきら
勉強になりましたpencil*

そのヒロインの相手役に七変化!?していたちよさんはやっぱり王子様ねこ王子
早替えy’sの連続だったと思いますが本当に素晴らしかったです!!

みなさん美しいことsei
もっと見たいって思いましたハート
$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2


じっくり見たかったので写真は本当に最後に撮ったものですが、女役とはというものをみせつけられて

私って全然じゃん・・・・コンフューズ

と思いました
あんな可憐さ、にじみ出る美しさ私にはどうやっても出せない・・・
普段から心がけてなきゃ舞台で出せるわけないですね汗

会場には沢山の知り合いの先輩方もいらしたのですが喉の調子がすこぶる悪く、出演者ともお話せずに帰ってきてしまいましたacha-*

ちよさんはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nana♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。