奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅーの日々のデキゴト☆


テーマ:
1月8日のできごと

月見ルライブの前日入りし、バンドメンバーでスタジオリハギター002

東京は春のような陽気でしたお天気サンサン

新潟は雪だっていうのに~雪だるま

トンネルを抜けるトンネルとビックリしますびっくり!!

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2

ドラムのまっけん と ベースのケンゴ

ケンゴは前回の月見ルで対バンだったのだけど、まっけんともnaoとも顔見知りだったの

で今回7bitzに参加が決まりました~~友

凄く気さくで、すぐに私やROCOも打ち解けたおっとりにこちゃん♪






3時間のリハを終え、急いで新宿御苑へ移動~~森

STASの先輩男役清水梨央さんのシャンソンライブマイク

老舗のシャンソニエシャンパーニュに到着

今回はレビューガール新春歌合戦と題して
同じくSTASの先輩女役の瑠璃あや夏さんまいか美帆さんもシャンソン初挑戦♪

私シャンパーニュにお邪魔するのは10年ぶりくらいなんですオレンジ音符

ムッシュ矢田部(訳詞家)さんのお店で、数年前に亡くなったことを梨央さんのブログで知りました

でもちゃんとオーナーの意志が受け継がれて老舗のシャンソニエがずっと続いていくというのはいいですよね好

つづく(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。