こんばんは!

"虎鮫" ドン・ムラコたまですはい♡ちょん

好物はムラコアチャールです大根

 

昨日の日曜日(10日)は、久しぶりの遠出をいたしました。

 


千葉県千葉市にある "ゆみ~る鎌取" というショッピングセンターです。

 

こん中で、お馴染みのシンガーソングライター・工藤江里菜さんがフリーライブを繰り広げるっつーことで、行ってまいりました。

 

カメイドリームがなくなった今、湘南方面のライブにさっぱり行ってないこともあり、こっち方面は行かなくちゃいけないんじゃなかろうか?と言う義務感のようなものを感じております。

 

 

 

ライブ名:ゆみ~る鎌取にてフリーライブ(タイトルは特になし)

日時  :2016年4月10日(日) ①13:00~ ②15:00~

会場  :ゆみ~る鎌取ショッピングセンター4Fイベントスペース(千葉市)

出演  :工藤江里菜(ボーカル、キーボード)

     姉妹2(工藤江里菜、工藤亜妃菜)

 


本屋さん越しにステージを激写カメラパチリ

 

4階のフロア中央に設営されたステージ。

いろんなお店に囲まれております。

うむ!

これならどのお店にいても、江里菜さんの歌声が味わえるってぇ~寸法だキューンちょん

 


ステージ脇には、千葉のお客さんに "湘南の歌姫" たる江里菜さんを知らしめんとするパネル。

 


 

【1stステージセットリスト】

1.ハナミズキ(カバー/一青窈)

2.僕が散歩に連れてってあげる

3.恋のバカンス(カバー/ザ・ピーナッツ、姉妹2)

4.一番星(姉妹2)

5.時の流れに身をまかせ(カバー/テレサ・テン)

6.船

 


 

【2ndステージセットリスト】

7.カバーメドレー

 7-1.異邦人(久保田早紀)

 7-2.つぐない(テレサ・テン)

 7-3.糸(中島みゆき)

8.嘘月

9.ウイスキーがお好きでしょ(カバー/SAYURI)

10.晴れ女宣言

11.睡蓮

Ec.船

 

 

音楽活動13年にして千葉県初上陸の江里菜さま。

 

初めてのお客さんを意識してカバー曲を中心に、しっとり系の曲を多めに歌われたのだなあ~むはー。oO

 

と思っていたら!!違うんだって酔っ払い!

 

1stステージ終了後のサイン会でお聞きした話では…

 

文字「○○のお店の方が来て、言われちゃったんですよ~。なるべく静かに歌ってくださいね、ってにこにこちょん

 

なんちゅーことを!!どこの店やねんおい

 

2ndステージで『嘘月』でも歌ってやればいい!!

コーヒーなんか大っっ嫌いだって!!

 

口に出したわけではなく心の中でそう思っただけなのに…

 



…ホントに『嘘月』を歌ったので、心臓がドキドキしましたガクガクあせ

 

5年前に出会ったころと同じショートヘアにもドキドキキューンきらきら

 


 

さあ終わった!

急いで行かねば!!

 

 

 

どこへ!?おい

 

 

 

 

ペタしてね

←これクリックしてねきらきら