奈菜のブログ

奈菜、ナナムーン、ナナにゃんです。踊ることがだいすき☆


テーマ:


お久しぶりぶり!

ブログ書けてなくて
すませーん(TT)
許してちょんまげ



最近はね〜ポピエモ活動がいっぱいです^ ^


ほんでもって先日は、

ハピクラふれあいコンサート
石川と名古屋公演が
ありましたーーー炎

{94A9797A-DB31-4A42-90E9-047BD6E74732}

みんな!どうもありがとう拍手

{629F59AD-04B8-4781-AB21-18E75FE1A947}


みてみて〜〜!
私達今回は缶バッチを服に
たっくさん着けて
コンサートしましたの〜イエローハート

可愛いでそ〜〜


私は尻尾にも着けました
{27F9CD4E-A82E-442B-9CCD-D95520B400C7}

{D662BD7A-A461-4CBE-8C5A-1B77EFC0DA06}

動画アプリに加入すると
GETできるキャンバッチです!

{6FFB5398-92F1-4A66-B0A8-D616255AAD90}

{2AFD03A1-7583-443C-AD40-3D2E361CB63E}


{4A2C5CEC-2B97-485C-9353-6A8466267509}

初めての石川県!

ステキなところだねえ♪
みんなもあったかでした^ ^

{036612D6-5B1C-44C2-9006-56C2B5E3B538}

美味しい海鮮丼最高
また食べたい。。。

{65E32191-C467-4293-A032-60A014B21DD4}

こちらは名古屋っ!きしめん屋さん!
コンサート帰りによく行くんだ〜爆笑


名古屋のみんなもすごい元気で
ナナにゃん大汗💦最高!


ちなみに、この髪濡れてるのは
汗じゃあありません注意

台風にやられた後の奈菜です



{EE813B58-598F-4BC1-A985-9E1C61F112AD}

みんな可愛いくてギューしたくなるぞ

{FE122B40-82E3-4BA6-A4F9-BD1436C8B1DF}

今回はブルー警部のお手伝いで、
パパママにインタビューしに行く
コーナーがあってねえ♪


幸せのおすそ分け頂きまして
ほっこりでございました



コンサートをやる度に思うこと


みんなみたいな優しさ笑顔
いっぱいの家庭に憧れちゃうね♪






{08C3245A-C821-4777-BB46-27CD26CC6F64}

プレゼントもいっぱいありがとーー!
キュンキュンします!
大切にします!


{1EE96A48-F5A0-4317-871D-12474DB9A9F3}

{A7E29508-4E65-4A1C-BBAD-552C10DA4B88}



たくさん触れ合えたコンサート


とってもとっても楽しかった♡♡



わたしは今年最後のコンサートでした!

たくさん出会えたね!
みんなには本当に
たくさん癒してもらってます。


わたしにとって、
とても大切な時間です


幸せな時間をありがとう爆笑


また来年会えますように♪♪

{E05498B1-99DB-4647-90BF-D82FB384F769}

ばいばいにゃもぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。