ななえオフィシャルブログ(仮) Powered by Ameba

ななえオフィシャルブログ(仮) Powered by Ameba


テーマ:

発売されてからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・。

 

 

6月9日発売のTVガイドPERSONvol.46の「写ルンです」×TVガイドPERSONコラボ企画の連載ページで女優 清水富美加さんのスタイリングをさせて頂きました。

 

撮影は木村和平くん。

http://www.kazuhei-k.com/

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ新しい号が出て書店からなくなってしまうので、まだご覧になってない方は是非書店へ!

 

TVガイドPERSON

http://zasshi.tv/products/detail/HBTVG63E5_999-00-00-00-00-00

 

 

off shot📷💓

 

 

撮影後、控え室にて。

 

(サービス精神旺盛・・・!)

 

 

清水富美加さん、とってもかわいらしい方でした♡

 

ありがとうございました!

 

清水富美加 (@lespros_fumika) | Twitter

http://fumika-shimizu.lespros.co.jp/

 

 

 

 

 

 

死んでる・・・・!(好きです!)

 

 

 

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.   com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/   hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

先日のブログでもお知らせしました新代田にある立ち飲み屋&レコードショップ「えるえふる」(LIKE A FOOL RECORDS)で始まった新しいラジオ番組、6/14日に収録された第0回の前編が公開されました~~~!!!

 

 

収録前に原稿チェック中のわたし・・・

 

音声の片岡さん、あいださん、辻君。

 

 

あっという間におわっちゃったけど、楽しかったです~~!

 

 

今回は第0回ということで、どんなラジオにしようか?どんなことがしたいか、というのをプレゼン&実践してみるお試し回・・・!

どんな内容になっているかは是非きいてみてください・・・!

👇

👇

👇

👇

 

改めて聞き直して反省点なども多々ありますが、、笑

みなさん後半も楽しみにしていてください~~!!!

 

 

ちなみにアイダさんのお酒プレシャスのコーナーで紹介されていたコンビニ新商品たちはこちら。

(左 ヱビス マイスター匠の逸品/SAPPORO http://www.sapporobeer.jp/yebisu/meister/

真ん中 塩レモンサワー/SAPPORO(セブンアンドアイホールディングス限定発売)http://www.sapporobeer.jp/saltylemon/

右 麦とホップ プラチナクリア/SAPPORO http://www.sapporobeer.jp/platinum-clear/ )

 

 

 

辻君が紹介していた新譜たちはこちら!

左 Doesn't/Oneday http://plus-ekoc.sub.jp/does-not/

右 NOT WONK/This Ordinary http://notwonk.jimdo.com/

 

Doesn't/Oneday

(紹介していた楽曲はアルバムの最後の曲 to me)

 

 

NOT WONK/This Ordinary

紹介していたのはアルバムの表題曲「This Ordinary」

 

 

いや~~これ、後半も楽しみだし、次回の収録もほんとに楽しみです!

 

コーナーへの投稿や、その他ご意見ご感想はメールアドレス(eruefuru@gmail.com)、もしくはtwitterで『#えるえふるラジオ』というハッシュタグをつけて、ご連絡ください。どしどしお待ちしております!

 

おたより、ほんと励みになるので、なんでもいいのでください・・・!!!!

 

ちなみにラジオは隔週火曜日にえるえふる店頭で公開収録、毎週土曜日に配信を予定しております。

次回の公開収録は6/28(火)!

そして、今回の第0回の後編は土曜日(日付かわって今日)に配信予定です!

おたのしみに~~~♡

 

新代田えるえふるHP

http://listenandfood.red/

 

飲み屋 えるえふる twitter

https://twitter.com/eruefuru

 

 

 

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.  com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/  hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

昨年2月にSKE48を卒業し、この夏ソロデビューする岩永亞美(いわながつぐみ)さんの新しいアーティスト写真の衣装のスタイリングを担当しました。

 

 

Photo 木村和平 http://www.kazuhei-k.com/

Direction 勝見拓矢 http://www.katsumi.me/

hair&make 工藤未希(boy CAMERA)http://boy-inc.com/index.html

Styling 7A

 

 

 

 

 

ヘアメイクのみきさん(boyCAMERA)とつぐみちゃんと♡

 

 

 

8月2日にデビューシングル「今しかない~now or never~/いつまでも」をリリースするつぐみちゃん。

予約会やインストアイベントなども続々決まっているのでみなさん是非チェックしてみてください~。

 

 

 

岩永亞美 特設サイト

http://aspeq.co.jp/iwanaga/

 

岩永亞美 オフィシャルブログ

http://lineblog.me/iwanagatsugumi/

 

 

off shot♡

(小雨の降る中撮影がんばってくれました!)

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr. com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/ hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

わたしのねがいごと。という3人組の新しいアーティスト写真、及び初めてのMV「眠れないなら一緒に歌おう」の衣装のスタイリングをさせて頂きました。

 

photo by Tatsuru Ishiwata

 

わたしのねがいごと。(gt.&cho.ひかる vo.ろみ key.ちほこ)


HP→http://watashinonegai1.wix.com/electr...
Twitter→https://twitter.com/watashinonegai1
Soundcloud→https://soundcloud.com/watashinonegai...
Contact→watashinonegai1@gmail.com

 

 

眠れないなら一緒に歌おう/わたしのねがいごと。

 

Direction 勝見拓矢

Camera 川崎龍弥

Hair&make up 小池めぐみ

Styling 7A

 

 

 

公開されているMVは6月4日から発売されている新しいシングルCDの表題曲。

CDはライブ会場と、下北沢にあるmona recordsで買えるようです。

http://www.mona-records.com/shop/item/post_257.php 

 

最近の彼女達の動向はTwitterやブログをチェックしてみてください!

👇

 

 

 

オフショット~~~!

MVは夢の中がテーマだったので3人ともパジャマやネグリジェ♡

 

洋館の雰囲気にぴったりでした!

 

ヘアメイクの小池さんにもパジャマを着てもらったら、わたしのねがいごと。4人組みたいになったよ!統一感!

 

ついでにわたしもネグリジェ羽織ってみました笑

楽屋がパジャマパーティみたいで楽しかった~~♡

 

 

 

 

わたしのねがいごと。

 

みなさん要チェックです!

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.  com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/  hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 

Twitterではお知らせしていたのですが、わたしの大好きなバンドTaiko Super kicksと何度もお世話になっているビレッジヴァンガードのオリジナルコラボグッズがオンラインと店舗限定で発売されています!

 

ギターの樺山くんとモデルをさせてもらいました!

 

 

3色展開のトートバッグと、(※偶然撮影中に仲良くなった男の子は非売品です)

 

チャンピオンボディのTシャツ!

 

 

イラストは、メニイシェイプスのMVでアニメーションも担当されているソーシキ博士さん http://furifurisoshiki.com/ 

 

 

写真は小田部怜くんです📷

 

 

 

 

詳しくはビレッジヴァンガードオンライン

http://vvstore.jp/feature/detail/7911/

 

や、Taiko super kicksのHP

http://taikosuperkicks.tumblr.com/post/143626879547/taiko-super-kicks-village-vanguard

 

をご覧ください。(販売店舗にも限りがあるそうです)

 

 

オンラインは残りわずかになっているそうですので、お近くに販売店舗がない方はぜひオンラインをチェックしてくださいな~。

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr. com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/ hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 

辻くん、アイダさんと打ち合わせ #えるえふる

7Aさん(@not_six)が投稿した写真 -

お知らせです!

 

最近わたしがよく遊びにいく、新代田にあるレコードショップ&立ち飲みやの「LFR」(えるえふる)で、ラジオをやることになりました!

 

先日、LIKE A FOOL RECORDS店主のcinema staffの辻君と、えるえふる店主の會田さんと下北沢で打ち合わせをしてきました~!

 

ということで、明日6/14の21時から!

えるえふるラジオ第0回と称して「#えるえふるラジオ をどんなラジオにしようか?」というキックオフミーティングを新代田えるえふるの店頭で公開収録します!

 

毎回ラジオはえるえふるで公開収録したものを後日配信する予定。

ということは、お店にいらしたお客様がラジオに参加できる・・・!お客様参加型ラジオ・・・!

収録現場ならではのコーナーもご用意しようとおもってます!

 

立ち飲み屋さんなのでお酒はもちろん、あいださんお手製の美味しいおつまみ、ソフトドリンクもあるのでお酒が飲めない方でも是非あそびにいらしてくださいね🍚

 

もちろん、遠方の方の為にもハッシュタグ「#えるえふるラジオ」での投稿やメールで

のおたより募集もしようとおもってますよ~~~!

 

どんなラジオになるのかな・・わたしも楽しみです!

 

 

詳しくは

 

新代田えるえふるのHP

http://listenandfood.red/

 

飲み屋 えるえふる twitter

https://twitter.com/eruefuru

 

 

で告知してますのでそちらをご覧ください!

 

えるえふるの場所はこちら↑

東京都世田谷区代田5-28-3 1F)

 

新代田は井の頭線で下北沢のお隣の駅。

下北沢の西口からも歩いて行ける距離ですよ!

 

 

明日は新代田えるえふるでお待ちしてますね♡

 

乾杯しましょう🍶

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr. com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/ hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{CDE1E997-AA5C-4E7D-AF04-9CBF03E673B0:01}

カラスカ公演/どのくらいエフェクト @シアターKASSAI




あられに編み物しようって誘ったら舞台をやるって言うから会いに行ってきた。


{C5FBA058-172A-486A-9BD8-A7A157D9191F:01}

あられの飼い猫ちゃんの似顔絵シール


感想は本人に伝える。

今日はこれから東へ。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

先日、原宿と渋谷の間にあるサロン in Think でネイルをしました~~💅

 

(一年以上ぶりだったことに気がつきました・・・・)

 

久々のネイルだったのでデザインがなかなか決められなくて悩んでしまいましたが、とっても可愛くしてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

(左手)

 

(右手)

 

 

なんのデザインかわかりますか・・・??

実は、以前よりずっとお手伝いしているアクセサリーブランドのnoocaをモチーフにしてもらいました!

 

 

 

 

7Aさん(@not_six)が投稿した写真 -


本物の押し花と💐、木目の柄です🌳

久々だったしこれぐらいナチュラルなのがちょうど良かった!

 

それにしてもつま先華やぐと気持ちも華やぎますな~~~つくづく女の楽しみだ!ネイルって!

 

inThinkのみなさまおひさしぶりでした~~ありがとうございました♡

 

inThink HP

http://inthink.me/

 

 

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 

現在発売中のGINZA 6月号「いったい、それ、どこの服?」というページにお邪魔してます。

 

 

 

 

書店やコンビニなどでみつけてくださいな。

 

GINZA

http://magazineworld.jp/ginza/ginza-228/

 

 

 

 

 

 

 

 

7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr. com/

twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/ hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


odolの新しいアルバム「YEARS」聞いています。


トレーラー動画に出演させて頂いていたのにその動画が消える前にブログを書かなかった自分は本当にアレっす。ブログ不精っす。ほんとすみません。



みれた人はラッキーってことで・・・


odo/夜を抜ければ(MV)
(実はトレーラーとMVが繋がる部分があったりします。)



このアルバム、発売前から聞かせて頂いてましたが発売日が本当に楽しみだったなー。
何度も繰り返し聞き込んでたからMV撮影の時にはソラで歌えたもんなあ。笑


そしてそのあとジャケットが発表された時、更に「はやくカタチになってほしい!」と思ったのを覚えています。



odol/years (MV)

1曲目のyearsも好き。


もう既に聞き込みすぎて、一番って曲が決められないぐらいだなぁ。







実物を手にしたときの嬉しさったらなかった~~~~~~~~!!!!


7月にあるリリースパーティもたのしみ!
(わたしのクソ大好きなTaiko super kicksが出るらしいんだ~~~最高だ~~~)

みなさん、odol/YEARS 是非!!!!!!!!

odol
HP→http://odol.jpn.com
SoundCloud→https://soundcloud.com/odol_jpn
Twitter→https://twitter.com/odol_jpn
tumblr→http://odol-jpn.tumblr.com
instagram→https://instagram.com/odol_jpn/
LINE BLOG→http://lineblog.me/odol_jpn/





7A

Drop tokyo /tumblr
http://7a-droptokyo.tumblr.com/


twitter@hatokowai
http://twitter.com/#!/hatokowai/

instagram/not_six
http://instagram.com/not_six

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ななえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み