石川県金沢市 三人子育て中の透視ヒーラー 光輪miwa

男の子3人のママです(^^)

人間関係 家族 恋愛 仕事 などの悩みを透視リーディングで視えた事をお伝えしています。
セッション中でお話ししている間にも、自分では気付いていなかった事に自ら気づく事も♪♪


テーマ:
子ども達の新学期も始まり、何かと慌しい4月です
少し落ち着いて来たかな、、、と思いきや新しい環境に刺激を受け、新たな事に挑戦し始める子ども達。
そして、振り回される私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

世間の親御さんも学校の役員、町会の役員、習い事の役員  などなど自分の仕事以外にも やらねばならない事が盛りだくさん

子ども達がお世話になっている事なので出来る限りお手伝いさせて頂いてます

実は私は役員ってものは極力、避けて逃げてきた人間です
逃げてるって言っても、最低限の事はしてますよ(笑)
ですが、、、新年度になり私のエネルギーの変化により役員の中でも皆んなが避けている◯◯委員になったんですよ〜
もちろん自分からの立候補ではありませんが(笑)そんな流れになったんですね 

お客様にもお伝えしてる事でもありますが、予想してなかった環境があたわった時などは、自分に必要な事、何か学ぶ事がある、自分に可能性があるからその環境があたわった、、、などチャンスを掴む時期。

私も初めての◯◯委員、頑張ります




そして、、、私生活が忙し過ぎて告知が一回しか出来なかった「ココロキレイフェスタ」

2日間、無事に終える事が出来ました
足を運んで下さった方々にお礼申し上げます♪♪

今回は私自身にも、ある方と良い巡り会いがございました≧(´▽`)≦
よくよく調べると、その方とは前世でも繋がっていたようです。

しかも、一度別のイベントでお会いしてたのに 人の名前と顔を覚えるのが苦手な私は、、、気づいていませんでしたガーンガーンガーンすみませんえーん

イベントで、私は自分の事をあまり視てもらったり鑑定してもらったりする事は、殆どありません。
そんな中、直感で「視てもらおう」と思いセッションしてもらった事は、、、今だ5人もいませんね。

そして今回、巡り会えた方がされてる
「波動数霊鑑定」
鑑定してもらって、、、はまりますね(๑>◡<๑)

ラッキナンバー、カラー、ストーンも分かって日常生活にも取り入れやすい。

私、ラッキーカラーの中の一つに「ネイビー」があったんですが、、、ネイビー、ネイビー、ネイビー( ̄ー ̄ )   ないな、、、滝汗

出店されてるMarkey'sさんで見つけました👇
{BFFB660D-8F3B-499C-BB54-B99F8403C6D5}

ネイビー色スワロフスキーのネックレス! 
ゲットですニヤリ

左はネックレス、鑑定してもらう前に見つけてまして購入すると決めてました。
店主さん曰く、「このネックレスを無限の形と気づいたのは、あなただけやわ」と。。。

鑑定にある、私の「開運招福数霊」の数字。
その中に8があったんですよ〜〜〜。
わかります?
👇👇👇
{2174A677-1BA5-4762-BCB9-9E4AF80BC4F7}

無限=8でしょ‼︎びっくりびっくりびっくり
神様は私にきちんと、必要な物をご用意して下さってましたおねがい
ミラクルです

ミラクルは続きます。 

私もイベントで買い物&鑑定をしたので抽選券を頂けました
2回とも有難い事にプレゼントが‼︎‼︎
{B243442C-BEBD-4308-AD89-509E364A4896}

パールのピアス紫色のアメジストです。

はい。。。鑑定で書いてもらったラッキーカラー、ストーンをみたら、、、


ネイビーのほかに

紫色

ストーンは

パール

って書いてあるポーンポーンポーンポーンポーン


私に必要な物が、またまた手元に来てくれました‼︎
自分で選んだわけでなく、プレゼントです🎁


「波動数霊鑑定」、面白いですわ爆笑
久しぶりに私も学びたいかも〜♪って感じた出逢いでしたっラブ





お問い合わせ
miwa.hikari3@gmail.com
090-8095-3030
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。