ジャンフェス一日目レポ | ココロと心の回想ブログ

ココロと心の回想ブログ

みなさんのココロに届く回想ブログを
提供していきたいと思います

ハロハロです


てことで、昨日のジャンフェスのレポでも書いていきましょう



てか、今年も徹夜組なんですよねww


今年は去年のこともあり、ちゃんと防寒していったんですが、
雨が降ってて、寒かったですはいw


あと、去年は展示に並んだんですが、今年は物販の方に並びました


多分、始発勢で物販に並ぶとしたら、結構待ち時間長くなりますねw




閑話休題


それじゃ、ガンスリレポでも書いてきますか!!ww


使用デッキ:海皇水精鱗
形式:勝ち残り(3戦のみ)

因みに、中学生の方に並びましたww


今年のプロモパックは中身が神ってましたw


変な光の竜と、獣神ヴァルカンが鬼強いです

竜が☆4のモン、通常召喚不可で、墓地の光除外で特殊限定
1700打点で、破壊されたら、光か闇のドラゴンサーチだとかw

光か闇のどっちかは、覚えてないですはいww


獣神ヴァルカンは☆6のシンクロ、スクラップのバウンス版
打点2000と低めで、ヴァルカンの効果自体1ターンに一度

これ水精鱗にもはいるっしょww

けど、転売厨の買取が200とかでした

最初聞いて時、そいつマジぶっ殺そうかと思いましたねはいww

そーだ、ガンスリレポ忘れてたわw


結果:38パック

24戦21勝3敗

負けた試合でも、レポるか


一個目

六武衆(先行)

先行ウンディーネフィアセットエンドで、次のターン切れると思ったら、
相手チート六武なのねwwwww


嵐にフィアでパイク出しても、門結束結束カゲキ影武者で
シエンカリバールーラー師範並べられて負け

負けた後に、チート六武だと判断し、デッキ拝見させてもらおうと思ったけど、
拒否られて、ジャッジ呼ぼうと思ったけど面倒だから、愚痴散々吐いて立ち去った



二個目


ドラグ(後攻)

先行でアトゥムススタダレダメの完璧な動きされて負け

ドラグの先行ゲーと、ゼンマイの先行ゲーほど、クソなゲームは無いと思ってるw


三個目


暗黒界(先行)

途中、魔デッキ打たれて負け

魔デッキパワーカード過ぎキモいだろww



まあ、こんな感じでクソゲーされて帰ってきましたはいw


中には、結構良いゲームとかもあったんですけどね

活路エクゾ相手に、ムーランで右腕落として勝ちとかww


そんなこんなで、全パック8kで吐いてジャンフェスを終えました


しかし、その金、水精鱗の購入代でほぼ消えたんだけどねww


だって、残り1000円しかねーのww


あと、ジャンフェス終わった後、アキバ行きました!


確か4時ごろだったかなw


まあ、買い物頼まれたんで、その用しか無かったんですけどね


買い物頼んだ奴に、電車賃せびればよかったと後悔する一日でありました!!!www



んじゃ、ジャンフェスじゃなくて、ガンスリレポはココロへんで~(*^o^*)/~




戦利品は、ToLoveるのクリアファイルとポスターだけでしたはい