炎王ストラクのお話 | ココロと心の回想ブログ

ココロと心の回想ブログ

みなさんのココロに届く回想ブログを
提供していきたいと思います

ハロハロです


この前体験会で炎王ストラクの回収に成功したので、
これから晒して行こうと思います




今回は、剛健の分だけにしよーってことで、2箱にしました


中身(1箱分)

 


注目は

・表紙のやつ
・スーの魔法二枚
・バロム・キリンの字銀
・剛健


正直言って、このデッキ弱いですww

急襲ってスー枠の魔法が

攻撃可能、サイドラ効果、エンドフェイズ破壊、デッキから炎属性特殊のこれは最強

表紙とかネフティスとかは、効果破壊で次のターン特殊なので急襲で蘇生できます

とりあえず、

リビデキリン急襲あれば、2ターンは回せる

けど、それだけですか?^^って環境だから、ネタ圏内に収まりそうですね


構築してた際、テンキユウシ使えば、回せるじゃん!ってなったけど、
マジレスの話、炎星使えwwwwってなってオワタ


あと、紙質の件ですが、やっぱアメリカ素材でしたね~w

分かりますかね、あの米版独特の紙の臭いが...


あれがして、「日版もこのまま廃れるのか~」と察しましたねww


米での、日版人気もここまでだとでも言えそうな雰囲気ですw


まあ、余談も記事もココロへんで~(*^o^*)/~


てか、ブログ書きながら、つべでボカロ曲漁ってたけど、
歌詞以外良曲のやつ見つけたので、うらる載せときます

気になったら、見てってください

http://www.youtube.com/watch?v=WVIj9invkfI

リズムは最強なんだけどな^^;