ココロと心の回想ブログ

みなさんのココロに届く回想ブログを
提供していきたいと思います


テーマ:

ハロハロハワユってノリでちわすww





今日はトラゴが「つっうぇつっうぇ」てなるレシピでも書きますww




デッキ名「トラゴビート」(デブリジャンクドッペル)




名前は略称したいと思います


モン


ライコウx3

皿x3

ヴェーラーx2

ジャンクロンx2

カーガンx2

トラゴx20

ライラx1(某SDで再録フラグ確定のグラコネグロ)

ロンファ

ダンディ

バルブx1

スポーアx1

開闢

栗田

ゴーズ


魔法


サイクx2

援軍

増援

ブラックホール(ポルトガル語で「グラコネグロ」ww)

蘇生

141

おろ埋



リビデx2

奈落x2

ミラフォ

激流



エキストラ(それぞれ1枚ずつ)

リヴァイ

フォーミュロン

レシプロ

エイド

ライブラ

カタス

ブリュ

C.ドラ

黒薔薇

エンシェントホーリー

アカナイ

スクドラ

スタダ

トリシュ

クウェイサー


サイド

キメフォx1

サイドラx2

ライオウx3

D.クロx1

サイクx1

精操

スケゴ

黒角笛x1

マイクラx2

虚脱x1

チェンロスx1




こんな感じです





っあ!!













トラゴ20枚じゃなくて2枚ですww




トラゴビートだし、おkじゃねww





あと、ピンキーのときに、マイクラ2にしたけど虫に刺さんなかった


やっぱサイドチェンロス2で安定



サイドのoutは、マイクラ2で

inがチェンロス1とヴェーラー1がオススメです



それと、自分が一番賢者だと思うのがライコウ:ライラが3:1ってところです


正直、その場合はジャンク3でもおkです


とにかく、初手安定を求めたらこうなりました






それと、カンケー無いですがライラのSD再録について話したいと思います



ライラが再録された理由を考えると、LODTが次のストラク出ると同時に絶版に成りうる可能性があるから





正直、573はちょっとやり方が強引ですね



こんなに、573が太っ腹になるとカード自体のレートのバランスがおかしくなる可能性がある



まぁ、前から573のレートの取り方はビミョーですけどね



ジャンプの定期購読もそうだし、この前のDTの再録枠も黒薔薇ぶっぱしてるww



とりあえず、この後のレート調整が573には求められるんじゃないかと思います






あと分からない点があったら、コメください(*^o^*)/~






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ココロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。