8/3 柳井原貯水池 | 七区貯水池

七区貯水池

since 2015



今日も柳井原貯水池へ修行に、、、‼︎


七区の魂を完全に売っちゃいましたww

{34F553CE-53B7-4524-95D2-0E303E8DC313}




デカイの釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて釣りたくて、、、ww




{5A3C55A7-4F4F-48B1-AB0B-7204CADD3423}


攻め方やレンジを変えてもやっぱりこのサイズの連発。



ん〜〜〜〜。



難しい。



今やってる釣りではデカイの獲れないのを実感。



柳井原でデカイのを釣るまでは七区に戻れません。。




12:00終了。






そしてお昼前に少しだけ合流したTRIBEのマッツー‼︎


色々と柳井原の情報を教えてくれてありがとう‼︎


{F6B52CF8-FF8A-4695-86B8-823DC67ED94B}


{B819B444-5C11-441C-8C22-7ADFB884BB18}



ものの数分で、、、



さ、、、さすがっす‼︎


サラッとデカイの釣ってました‼︎



俺もそのサイズが欲しい、、、、、


マッツーブログ⬇︎






いつになったら俺にも釣れるのか、、、





頑張ります‼︎