西浦八恵子の徒然日記

日々の日記でございますお暇な時にでも寄っていってくださいまし


テーマ:
博多の貴子ちゃん
が東京に来ましてね

おみやいただきまして
こちら


NORI KURO
ゆず胡椒がピリッとで美味しい!
今度、豆腐につけてみよ🎵

髪伸びて、量増えて
サロン行きたくて仕方ない

行きたくてしかたない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
拝見して参りました
桐朋の後輩たちが出演してましたの

舞台装置が全くないさらの舞台
役者、パフォーマーの体一つの勝負です

皆さんの体の動くこと

この舞台をみて思ったことは
役者って技術者だなと

セリフの強弱、息づかい、間の取り方
感情の起伏の使い方
ただ、出せばいいってもんではない
難しさ

練習すればできるってものではないだけに
恐怖との戦いもあるなと

滅多にこんな事書かないけど

深くおもいましたので
記してみました

牛歩で地道に
歩を進めたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夕飯

先日、薬膳スープのセットを購入したので
朝から準備して夕飯に




ぶたのスペアリブも入れて
弱火で一時間コトコト
お塩だけでいただきました

あとは、ブロッコリーと雑穀ご飯に梅干し

今回は、毒だしタイプの薬膳スープだったから次回は美肌タイプにしよ
日曜日にできるかなぁ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。