1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年10月22日 16時25分22秒

評判より人格。

テーマ:人生を変える格言

あなたについての評判ではなく、人格について考えなさい。
人格はあなたが何者かという答であり、評判は他人があなたをどう見ているかということでしかない。


ジョン・ウーデン






NBAコーチ、ジョン・ウーデン氏の言葉ですグッド!




成功している社長さんや偉人達は皆、「信念」を持てと言います。



自分の信じた道は貫き通せということですね。






しかし、世の中人も情報もあふれています。



「その意見は違う」だの、「こっちの方が良い」だの言われるかもしれません。






世の中、何が正解で何が間違いなどはありません。



大事なのは、自分が何をしたいか、



どこを目指すか、どうなりたいか。



「人格」です。





人の意見の良い所を取り入れるのは良いと思いますが、信念は曲げずにいたいですねニコニコ






閲覧ありがとうございますニコニコ

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    しょぼん5秒に1人
    飢餓で子供が死んでいます

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト