発表会

テーマ:
7月15日土曜日
癒しの空間ゆるりpresentsダンスの発表会

みなさまのおかげで無事に終わりましたラブ


{3D0A294C-CE8C-4728-9699-009570074769}

おかげ様で毎年出演者も少しずつ増え
なかなか賑やかになってまいりました照れ
華やかな先生方や生徒さんに囲まれて
幸せな瞬間ラブ





{BCE5F7FF-6BDF-4B52-A2D4-E244E09BCDC8}

私の大事なスタジオ生。
大人も子どももみんな可愛い自慢の生徒ちゃんチュー



{9860997B-0CB6-4D35-9D3C-95B5F19F6F94}

{4C16A2BE-92F7-4BF8-B6DF-1B38059A2A6A}

本番の舞台袖からみんなを見るのが
今まで頑張ってきてよかった〜と
1人惚けられる瞬間なのです。


アナウンスは毎年おなじみ、私の姉です口笛





{1B854AD3-C554-45E0-B3BA-FF028FBD7017}

楽しすぎる打ち上げ。
今回は初めて宮西先生、中西先生も参加でしたが
そんなこと関係なくいつも通りに盛り上がりまくる私と生徒さん達。
本当に楽しかった口笛



今回も長谷川千洋先生、キッズクラスのみなさまからのスタンドのお花や、たくさんの花束、美味しそうなお菓子達などなど
本当にたくさん頂きまして
ありがとうございましたラブラブラブ

素敵な大好きな先生方
華を添えてくれた他の教室の生徒さま達
うちの可愛い生徒ちゃん達
頼りない私に業を煮やして保護者会を自主的に作ってくれた優しい保護者さん達
そして本当にいろいろな面で助けて頂いた会場のスタッフさん達
綺麗にみんなを撮ってくれる写真屋さん、ビデオ屋さん
何より見に来て頂いたお客様達
ずーっと我慢してくれてた私の家族

みんなみんなみんなみんなに感謝です。


本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな私ですが
これからも自分なりに精進してまいりますので
よろしくお願いします照れ





AD