2014年09月12日

スライスパン

テーマ:ブログ


山ちゃんの100式スライスパンの完成~(≧▽≦)




ギリギリまでスライスしツラになりました(^▽^;)


今回はドレンコックも引っかからない様に移設し、オイル交換も楽なように


コック式に変更しました(^_^;)オイルパンガードはとりあえずナシで


足廻りにいってみます~!!





sheet metal painping worker kyoban

  滋賀県彦根市東沼波町781 

 tel 0749-22-2492  

  e-mail kyobankin@festa.ocn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

キョウバンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■キーワード検索でたどり着きました☆

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

コメント投稿

AD

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。