百鬼夜行BUNBUN蒲田 | .

.

初めての百鬼夜行参戦。  

並びは750人ぐらい居たみたいですね。 番号は950番ぐらいまで印刷されてましたが。 自分は糞番を引き屋上から入場。 結構抜け番あったみたいでニューキン座れるか分からなかったけどとりあえず2階へ。 1台空いてたのでとりあえず打ち始め。

初当たり390G…  嫌な予感しかしないけどまあ続行。 BB2連を引き持ちメダル確保。 店内は満席なんで移動は不可能。
持ちメダル呑まれるまでは続行。 呑まれる寸前620GでBB 1200回してBB4RB0
スイカ1 いつもなら辞める展開だけど移動出来ないし一昨日の履歴が6ぽい前日は500G回してあってRB1回。 もしかしたら据えで立ち上がり悪いだけかもしれないという淡い期待を抱き続行。 ここで初のRBで両フラ。

しかしその後回してもBBは引けてるけどRBとスイカが全く引けない。 スイカはBB12回引いて3回と1ブッチギリ。 疑心暗鬼になりながらも回してたら3000Gぐらいで合算1/145ぐらいまで回復。終日回して合算1/126ぐらいでフィニッシュ 多分6なんだろうなあ…

店内ニューキンしか見てないけど 1/2 456ぐらいはあったんじゃないかな? 各列6ぽいのもあり。   自分的には6を入れまくるという感じより下を少なくして45多めな感じがしたかな。
47-60枚交換だけど頑張ってたと思います。
シルバーウィークもそこそこ頑張ってたからもしかしたら回収に走るかもと少し嫌な予感してましたが安心しました。しかしこの赤字分をこれから補うとなれば今日から大回収祭りが始まる訳で百鬼夜行だけ出してもその後の集客には繋がらないし。今後暫くの配分がどうなるのか…予想は悲惨な配分だけどここで頑張ったら新規客や以前BUNBUNに来てた客も少しは戻って来ると思います。

後今後ライターは呼ばなくても良いと思うな…動画見たけど目押し適当レトロRB流れて無いのにドヤ顔で勘違い。そしてこの店には3以下が無いとか嘘まで付く人に金を払うくらいなら配分良くした方が絶対に集客に繫がると思う。ニコナナも見たけど客が粘ってくれないんですよね…と言ってたけどそれは客のせいじゃなくて店に信頼が無い証拠。確かに56ぽい台もあるけど少ないし低設定みたいなのが多すぎて掘れない。自分が打ってる台も合算は良いけどスイカも悪いし中間だろ…って台が多い。
客に粘って欲しいなら6はキツくても5をそこそこ入れれば稼働は付くと思うので頑張って欲しい。