ライブDVD三昧

テーマ:
おとなりサマのチケットが届いたので
こちらの免疫をなくしてしまわぬよう
今日はライブDVD三昧の1日にしました。

で、久しぶりに
写メに収めときたくなって






この時のルックス 
月日が経ったけど やはり好きみたいです。

ライブ参戦したいなぁ〜
って思う気持ちはまだありました。

よかった。

今までの楽しさは
しっかりウチに刻まれていました。

AD

グループ色

テーマ:

ちょいちょいちょい(笑)

名古屋駅でのファンの待ち具合に
笑ってしまった‼

あんなに待つの!?!?

スゲーなV6!!


改めて・・・

そんなに待つ!?

ほんと、スゴいね〜(笑)





グループによって

ファンの感じも違う・・・
ライブのルールも違う・・・

って話には聞いたことあるけど
それを最近感じてるところ。


TOKIOはTOKIOで
TOKIOのライブが なんか誇らしいわ。

ほんとにTOKIOのファンって
暴れ方がスゴいんやと思う(笑)

アンコールの声が小さいとか頑張れとか
呼びかけ いる?
ファンがファンに怒られる?
コンサート終わりにわざわざ文字にして
拡散希望して・・・
TLコワイし せっかくの後味悪いし。
もっとシアワセ〜ラブに浸っとけばいぃのにぃ・・・

そりゃ、
めちゃ冷めてるやん
すぐ座るやん
とか 思うことあっても
それはその人の楽しみ方やと思うから
押し付けへんし。
年齢層の関係とか体調とかもあるし。

普通に当たり前に
メンバーのスケをよんで
ライブの流れを察して 
アンコールして 大人らしく帰るもんね。
やる時やって 引き際大人(笑)

ただ、やる時がうるさいのね(笑)
うるさいってか、本気なのょ。

思い出したら
TOKIOのライブ感 
久々に味わいたいな。


AD