可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。


テーマ:
岩手はもう秋、寒いです~。

沖縄は、台風との事。
無事通り過ぎてくれればいいのですが・・・。


ところで、秋といえば、栗が美味い!
粘土の栗と、「カモメの玉子、栗」をさいとう製菓さんに、置いてきました。


樹脂粘土、栗

もちろん、食べられないです~。
相変わらず、家族には「食える物を作ってくれ」と言われてます。

忙しくて、イガは作れませんでした~。
こんな感じで、ディスプレイ用のお菓子もお作り致します。



前に紹介した、ハロウィンのガーラントフラッグとアレンジなども、ディスプレイしてます。

カモメの玉子、栗、粘土

カボチャの顔、「怖い・・・・。」





今月は、こんな感じで少しすっきりしました。

ハロウィン、粘土、ガーラント

明るい窓辺で、ゆっくりとくつろげるスペースになってます。



イミテーションのウエディングケーキ、クレイケーキ、ブーケなどウエディングアイテムも飾っています。

イミテーションケーキ展示

今月は、いつもより忙しくて模様替えできず・・・初夏のまま・・・。

来月こそ、秋冬バージョンにしなくてはと、焦ってます。汗

最近、やっと盛岡近郊のお客様も増えてきました。

できれば、ご依頼する前に、こちらで本物を見て判断してから連絡をしたほうが、いいのではと思います。

こちらだったら、いつでも気兼ねなく見ることができます。
ちょっと位だったら触っても大丈夫ですよ。

でも、遠くのお客様は、判断できないですよね・・・。
そこで、サンプルで判断できないかと思案中。
考えがまとまったら、お知らせしたいと思います。

それでは、また。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。葉っぱ


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

プチフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。