かくれミッキーの席礼立て | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

・・・かくれミッキーの席礼立て・・・

FTW、ディズニー フェアリーテール ウエディング、素敵ですね~。
特にお招きされたお子様は、とってもうれしいのはないでしょうか。

お招きしたお子様に、更に喜んで頂くおもてなし。
かくれミッキーの席礼立てです。ミッキー

前記事でご紹介したウェルカムケーキを、ご依頼くださった桑原様に、追加でご依頼頂きました。
お子様用の席礼立てです。
 
カップケーキに、かくれミッキーのマカロンが乗っています。
耳には、カードをはさんでメモクリップとしても使用できます。
あえて名前を入れると、記念にもなりますし、自分の名前が付いてるってうれしいですよね。

当日は、アンバサダーホテルのほうで、お皿の上においてくださるとの事です。

アンバサダーホテルでの挙式は、お招きされたお子様にとっても、想い出にのこる素敵な1日となったのではないかと思います。ディズニー

桑原様、ありがとうございました。Wハート