可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

かくれミッキーを、さりげなくちりばめたウェルカムケーキです。
ディズニーアンバサダーホテルで挙式された、A.K様からのオーダー品です。

 
一番のポイントは、A.K様のご希望のリボンです。
2つ並ぶと、可愛さがいっそう引き立ちますね。
お花も、ピンク系の薔薇をメインに、可愛い感じで仕上げました。
一番上には、かわいいミッキーのマカロンが付いています。ミッキー

両脇の花の間には、かくれミッキーのパールを付けました。
かくれミッキーは、FTWにぴったりですね。

 
 
後ろには、日付が付いていますので、メモリアルケーキとして、挙式後は飾っていただけますよ。
 
 サイズは、お花を含めたケーキ本体高さが約21センチ、横約20センチです。
(コンポート皿抜きの大きさです)

防湿、防汚用のコート剤で表面を保護していますので、従来よりもさらに末永く楽しんで頂けます。

大事なセレモニーに飾って頂く、大事なお品です。
お花は、花びら一枚一枚から丁寧に心をこめて作っています。
ケーキ本体も、デコボコやつなぎ目がない美しい表面になるように、手間暇をかけています。

新郎、新婦様には、末永く幸せになって頂きたいですね。
私なりに、心をこめてお作りいたしました。好

ウェルカムボードのかわりに、お客様をお出迎えいたします。
 
  A.K様、ありがとうございました。Wハート

挙式も終わり、お疲れの頃かと思います。
寒くなってきましたので、どうぞ風邪にお気を付けてくださいませ。

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈りいたします。クローバー

プチフルール  作山
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

プチフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。