飼い主に気づかない犬

テーマ:
おはようございます♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
励みになってます:-)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 
 - - - - - - - - - - - 

今日の四コマ漫画です。
昨日に引き続き、『ワンコの不思議』について。

すぐ傍にいる私に、ファムが気づかない時があるのです。



「なんでそんな事!?」と言われるような事を
追求したくなるタイプ( ̄▽ ̄)


犬って人より何倍も嗅覚や聴覚が優れているのに、すぐ傍のものに気づかない時があり不思議です。

・家の中には私達のニオイが充満している
・ほかの事に夢中になっている(今回は帰宅した夫)
・私達のニオイ=危険因子ではない=無意識になっている

犬も人と同じで常に神経を張り巡らせてるわけではないし、慣れた存在には気づかないんですね!
おもしろい~~( '▽')ノシ


さて、このあとファムはどんな反応をするでしょうか!?
明日に続きます☆


「この記事にありがとう」ボタンを是非ポチッと!



ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

コメント(12)