※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 

- - - - - - - - - - - -

では、今日の四コマ漫画です。

今日は水曜更新(プチ)シリーズ『花嫁ばなし』編です☆

その①~エンゲージリング~
その②~マリッジリング~
その③~夫の結婚指輪~
その④~三年目の結婚指輪~
その⑤~結婚式場の決め手~
その⑥~ドレス持込のメリット~
その⑦~奥深き純白のドレス~     

前回はドレス選びの思い出をたくさんコメントいただき、ありがとうございました!
ファーストミートの方も、ご主人と一緒に選ばれた方も、素敵なエピソードの数々です(*^^*)
プレ花嫁様、是非是非ご覧になってくださいね♪
 
では、今回の4コマ漫画です。
ウェディングドレスのお供のひとつ、グローブのお話です。
 
グローブはショート派?
ロング派?
はたまた指が出てるタイプ??(あれなんて言うの?)

白魚のような華奢な手なら
スッと入っただろうに…

伸縮性の無い破れそうなグローブが一向に入っていかなくて、参列者の視線を一斉に浴び、静かに慌てるスタッフさんと私。

色んな人に申し訳なくて、丁重にお断りさせていただきました(TT)
どうぜブーケ持ったら手元見えないしぃ~~←
 
 
ただでさえ大嫌いな自分の手が
さらに嫌いになった出来事なのでした
 
 
グローブ、
お気に入りだったんだけどなぁ~~
誰の目にも触れる事が無かった…
 
 
 
あ、今回もプレ花嫁さんのなんの参考にもならず、申し訳ないm(_ _)m
別に着けるのにもたついても良いんですよ!
是非お好きなグローブを選んでくださいね♡
 
強いてアドバイスするなら、
手をサラサラにしておくと良いかと(笑)
 
 
 
続いてはお色直し編です!
ウェディングドレスにとことんこだわった私、カラードレスは…??
 
①ウェディングドレス探しで燃え尽き、お色直しはしなかった
②夫がサッカー好きすぎて、サッカーのコーディネイトをした
③ネタで夫もドレスを着ると言い出した
 
さぁ、正解はどれでしょう!?
続きは次の水曜日です~~~


→→花嫁シリーズを最初から読む

→→結婚式エピソードシリーズもあります



↓↓こちらの記事もどうぞ(*^^*)↓↓

michillにて掲載中



ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(12)