紫のカーネーション②

テーマ:
おはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)


初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 

- - - - - - - - - - - -

では、今日の四コマ漫画です。

紫のカーネーションは実は…


紫のカーネーション、お義母さんとおそろいでした(*^^*)

母の日のプレゼントなんて、奨めても恥ずかしがって買わなかった夫でしたが、今年は自らお花をプレゼントしてました!

素敵!
大人のオトコだねぇ(*´∀`)

結婚したら親のありがたみを感じますよね~


お義母さん、息子からのお花にさぞかし喜んでるかと思いきや、携帯の待ち受けにしたのは私が送ったカーネーションのケーキでした。

花より団子的な(笑)

嬉しい♡
お義母さん、いつもありがとうございます。+'
(と言いながら、夕飯作ってもらう嫁w)



↓↓こちらの記事もどうぞ↓↓

michillにて掲載中




ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ
AD

コメント(3)